SSブログ

箕面まで・・・♪ [My]

はい♪

先週も・・・箕面&堀江へ行ってましたが、、、

今回は箕面です♪

4ワンはトリミングだったので~~~

箕面のヴィソラへ行って、、、ランチを♪

0122.JPG

京とうふ屋さんのバイキング(笑)

バイキングな~んて、、、行った記憶が・・・ないくらい行ってませんでした^_^;

だって!!元取れへんもん(笑)(笑)(笑)

パパは十分・・・食べてましたよ♪

デザートもあったのに、、、食べれなかった^^;

 

箕面と言えば!!

そうで~す★★★

kokomokoさんのお店があるんですよ(^o^)丿

        cafe anuenue

今日は!!お写真撮ってきましたよ(笑)

0122(1).JPG

アロハくん大人しく寝んねしてるのに、、、起こしてしまった^^;

何度も・・・起こしてお相手していただきましたよ(*^_^*)

「アロハ~♪ありがとね(^_-)-☆」

0122(2).JPG

ほんとは!!Coffeeを飲むつもりだったのでしたが、、、

ヴィソラで、、、冷え冷えになって^^;

ホットココアを入れていただきました♪

「とっても♪美味しかったです(^^)v」

・・・kokomokoさんのところに行ったのは、、、

この子達を、お迎えに行っていたんです♪♪

0122(3).JPG

この可愛さに・・・メロメロになって。。。

無事♪我が家に連れて帰ってきました~


ご訪問ありがと~うございますm(__)m

少しの間・・・コメント欄はcloseさせていただきま~す。



nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。