SSブログ

X'mas・・・dinner♪ [DogCafe]

DSC08409.JPG

4ワンと一緒に[クリスマス][レストラン][ぴかぴか(新しい)]

いつもお世話になってますm(__)m「アランズカフェ」さんへ~~~

1226.JPG

 

1226(1).JPG

1226(2).JPG

DSC02866.JPG

DSC02867.JPG

 

1226(3).JPG

 

1226(4).JPG

ワンちゃん達もMIKAちゃん手作り温野菜&パスタを大盛り

召しあがったんですが・・・

↓の通り・・・アランズママさんのポケットにおやつ入ってるの知ってるから

Goofy野放し状態になると、ママさんにぺったり[揺れるハート]

1226(5).JPG

ワンちゃん達の写真がほとんど撮れてません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

1226(6).JPG

Goofy・・・アランママにお手してるでしょ(笑)

みんなからプレゼントもいただいて・・・「ありがと~う[るんるん]

今年も・・・楽しいXmasでした[クリスマス]

大変遅くまで・・・賑やかに盛り上がってましたよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


 

アランズカフェさんは、、、

1月15日から・・・営業なんだって[ー(長音記号2)][レストラン][喫茶店]


 


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

かほりん

楽しそうなクリスマスですね〜♪
おぉっ。イルミやライトが輝いてる!
カメラの設定、お上手ですね〜♪(^^)
豪華ディナーにはお腹がグーですよ。
まだお昼まで時間がるというのに・・・。(><)

Goofyちゃんにお手された〜い♪
いや、オテというよりは、握手ですよね。(^m^)
by かほりん (2010-12-29 11:01) 

kaoru

こんにちは。
大変お世話になりました。
ワンズちゃんの可愛い姿や素敵なお写真に
記事を魅させて下さり有難うございました。
来年も楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-30 11:23) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
とっても楽しいクリスマス♪でした(^^♪
・・・このキラキラは・・・レンズ交換したんよ(^^ゞ
パパさんが・・・ね!
4ワンと一緒にオシャレ食事ができました~

是非!Goofyと握手(笑)してね♪
ちょい!肉球かたいけど~(笑)
by GOMIMA (2010-12-30 22:01) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ドックCafeでお会いできて・・・お話できて~
とっても良い年になりました♪
「ありがと~うございますm(__)m」
こちらこそ
来年もヨロシクお願いいたします♪
by GOMIMA (2010-12-30 22:04) 

GOMIMA

qoomamaさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-30 22:04) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-30 22:05) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-30 22:06) 

GOMIMA

ゆずさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-30 22:06) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-30 22:06) 

tomo

楽しいクリスマス(^^)
美味しそう!!

ワンつながりでたくさん楽しいことが増えましたね!!

来年も元気な4ワンでいてね(^^♪
そして美味しいものの紹介、待っていま~す!!

良いお年をお迎え下さいね!!
by tomo (2010-12-31 20:38) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪とっても楽しい&美味しいクリスマスでしたぁ~♪

み~んなワン友さんで・・・
ワン繋がり大切にしていきたいです(^^♪

ガンバって(笑)ブログ綴っていきますねぇ~φ(..)

tomoさんも良いお年をお迎えくださいね(^^)v
来年もヨロシクお願いいたします♪
by GOMIMA (2010-12-31 21:37) 

Nao

やっと今年の仕事が終わったよ(泣)
どんだけ働くんやろ、私…。

クリスマスディナー美味しかったね♪
パパさんのレンズ光が可愛く写ってる~(^^)

風邪大丈夫?
私やろか…(汗)

今年もわずかですね。
新年もどうぞよろしくね(^^)/~~~
by Nao (2010-12-31 23:44) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お返事が・・・大変遅くなりましてぇ~

美味しかったよねぇ~♪
な~んか昔の事のようで(笑)

風邪まだ完治してません^^;
ちゃうちゃう!Naoちゃんの風邪ちゃうでぇ~
安心してよ!!

今年も4ワン共々ヨロシクね(^_-)-☆
by GOMIMA (2011-01-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。