SSブログ

秋祭り・・・ [My]

今日は!4わんトリミング♪

いつもより、早めにお迎えに行くと~~~

ショップの近くで太鼓の音が、、、

 

IMG_2492.JPG

お神輿ですよ♪

1002(3).JPG

秋ですねぇ~~~

 

4わんがトリミングの時は・・・

ランチはどこへでも行けるのよねぇ~~~

でも!近場をウロウロしてたんでぇ・・・

気になるお店に行くと、、、お休みでした(多分?お子様の運動会にて、お休みやったんかも?)

 

昨日openのお店に、、、

1002(2).JPG

こだわりの地鶏・・・って!!

お店の入り口にて、、、ご対面^_^;

1002(1).JPG

野菜のソムリエさんいてるそうですよ。

1002.JPG

お野菜もこだわりありらしくてぇ~

鳥さんは(笑)地鶏でしたよ!

ごはんは、3種類(海老じゃこごはん?たまごごはん・とろろかけごはん)選べます。

タジン鍋も、お肉(鳥さんかお魚さんを選べます)

お腹いっぱいに・・・

1002(4).JPG

ドリンクはついてましたが・・・^^;

 

・・・近場で、ウロウロもイイもんやねぇ~♪

 

近々、

IMG_2491.JPG
明石公園にて・・・イベントあるよ~♪
ご訪問ありがと~う!(^^)!
コメント欄はcloseしておりますm(__)m

 


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

トラックバック 0

10月突入~秋ですねぇ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。