SSブログ

スポーツの秋♪ [My]

体を動かすと・・・気持ちのイイ季節になってきましたねぇ~♪

わたしも、、、ガンバ!!

 

はい!お家で体を動かしてぇ~~~(笑)

0930(1).JPG

これ?!ほとんど・・・やった事ナシでぇ~(多分?!何かのポイントで交換したのやと???)

 

0930(2).JPG

これも!良いやんと・・・やってましたが、、、今は忘れられた存在で^^;

 

熱しやすく&冷めやすい(^_^;)

 

見て!しまうと・・・やりだす・・・わ!た!し!!(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

0930(4).JPG

 

これやっていて!スッキリ!!!

0930.JPG

久しぶりに・・・その日はスッキリ!!

翌日(今日は)

筋肉痛(>_<)両腕&背中も・・・辛いわぁ~

久しぶりな時は、軽めで行うのが無難やわぁ~後が辛い(+o+)

 

一時期

0930(3).JPG

ハマってやってましたが、、、なかなか(今でも)クリアーしてません^^;

正直!!指が???

わたしでもクリアーできる初級編って出ないのかなぁ~???

 

DSC01134.JPG

ゲームのポイントを貯めて・・・交換♪

・・・ゲームって指を使うでしょ~イイとは思うけど・・・ストレスたまるねぇ~(>_<)

あっ!!そうかぁ~~~

ストレスたまるから、、、ボクシング・・・翌日筋肉痛って、、、

どうなん(・・?

 


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

かほりん

あんまり人のこと言えないけど(笑)、いっぱい持ってますね〜!(^m^)
シェイプボクシング、欲しいんですよね〜♪
背中が痛いってことは、背筋も鍛えられてるんでしょ?
わー、いいなー。欲しいな♪

私もマリオはクリア出来ないところがあって、
ダンナに手伝ってもらったりしましたが、
結局最後まで行ってないです。
ダンナの方でエンディング見ちゃったし〜。
やっぱりゲームは男の子の方が得意なのかしらね?
by かほりん (2010-09-30 23:48) 

Nao

Twitterのつぶやきの意味がイマイチ分からんかったけど
Wiiのことやったのね(笑)

我が家にはゲームってものがひとつもないねんで~
びっくりやろ!!

筋肉痛になるくらいの激しいGoofyママさんのボクシングしてる姿
是非見てみたいわぁ(^^)/
by Nao (2010-09-30 23:52) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
収集家ちゃいますよ(爆)
一番!効果ありそうなのは・・・「シェイプボクシング♪」やと思います!
WiiFitplusは、モノ足りないでしょ(笑)
まさか!!背中までが痛いなんてぇ~(@_@)
運動してない証拠!!で・・・今は!!まだ腕痛い(>_<)

マリオねぇ~。。。
いいなぁ~♪旦那さまが・・・手伝ってくれるなんてぇ~
我が家のパパさんは問題外!!やでぇ~(笑)
頼みの綱は・・・息子よ(笑)(笑)(笑)
男子と女子???どこがどう?違うのかなぁ~

by GOMIMA (2010-10-01 12:04) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
Wiiですよ~~~♪
えっ?!
ゲームは嫌い???
ハマると、な~んもできなくなるけどね(笑)

今!やってる姿!!想像して大笑いしたやろ~(笑)
ボクシングは・・・当分しませんからぁ~^_^;
この痛みで、〇十肩になっても困るしぃ~~~
by GOMIMA (2010-10-01 12:09) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-10-01 12:10) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-10-01 12:11) 

ちわ犬

お久しぶりで~す♪
ついに我が家も2ワンになりました(=^▽^=)
トミーお迎えおめでとうをありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします^^

うひょひょ~! フィットネス物がいっぱいですネ~!!
そういえば・・・ 我が家にもwiiがあったよね?
ってくらい置物状態になっております(;^ω^)
スポーツの秋☆ ちわ犬もボクシングやってみたいな~♪
by ちわ犬 (2010-10-02 18:42) 

GOMIMA

ちわ犬さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
多頭飼い楽しいでしょ❤
こちらこそヨロシクね(^_-)

はい♪
いっぱい・・・見てるだけでやった気分になるよ~(笑)
Wii我が家も久しぶりに日の出を浴びたんよ^^;
ボクシング効き目大(笑)
やっと・・・腕の痛みが取れてきましたよ~
by GOMIMA (2010-10-02 20:09) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-10-02 20:09) 

kabekazi

お久しぶりになってしまい申し訳有りません><)
何とか復活しました。
コメ欄を閉じておられるので、とりあえずコチラにご挨拶を(^^;
また頑張っていく所存ですので
どうぞ宜しくお願い致します。
ちなみに新記事の美味そうなとろろご飯に
気が遠くなってまいました(@@

by kabekazi (2010-10-05 14:01) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「退院♪おめでと~う♪♪」
復活!待ってましたわよ~(^^♪
訪ねてきてくれて~~~嬉しいです
「ありがと~う!(^^)!」
最近・・・コメ欄閉じております、、、ネタ無いのぉ~(笑)
あんまり!頑張り過ぎないようにね(^_-)-☆
こちらこそよろしくおねがいします♪
とろろは元気になるんやてぇ~♪
by GOMIMA (2010-10-06 12:09) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-10-06 12:10) 

GOMIMA

ゆずさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-10-06 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしい写真?10月突入~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。