SSブログ

美味しかった♪ [美味い・・・(食べ物いろいろ)]

IMG_1740.JPG

最近!MaxがGoofyにべったり

Goofyが夜中に寝れずに、ソファー(上の写真はリラックさんでの写真)にいてた時も、、、

Maxだけが、Goofyのソバで寝んねしてました。

MaxはGoofyの事・・・パパって思ってるのかな???

 

この日!リラックさんで

IMG_1744.JPG

オムレツをいただきました♪

この日♪お友達から~~~

IMG_1756.JPG

こんなのもらっちゃいましたぁ~♪

「フーケのお店のパン・デ・ロー」

IMG_1755.JPG

IMG_1757.JPG

カットしたら・・・ペッタンコになっちゃいました(笑)

美味しかったぁ~♪

幸せねぇ~~~(^^)

「ありがと~う♪ご馳走さまでした(^^♪」

 

 

0626(1).JPG

・・・パン作りって奥が深いですなぁ~^^;

HBで、、、やっていても・・・ね(笑)

浅く&広く?!、、、HBがホコリかぶらないように。。。(^^ゞ

 


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 21

kabekazi

めっさ考えましたね。。
「ザビエルのおや“つ”」なのか
「ザビエルのおや“じ”」なのか。
「ザビエルのおや“こ”」かも(; ・`∀・´)…コレダ!

カッとしたらペシャンコになったっちゅう事は
よっぽどに柔らかなんでしょうなぁ(´ー`@
何でか知らん童話の「グリとグラ」を思い出しましたぜ☆
by kabekazi (2010-07-06 19:48) 

由希ん子

パン・デ・ローもおいしそうだけど、
シナモンパンを自分で作ったの?すご〜〜〜い。(^^)
あ〜、写真見てたらお腹空いてきちゃった。(笑)
うちはHBじゃなくて捏ねるだけのがあるんだけど、
ホコリがかぶらないようにしまい込んでます。
いちいち出すのがめんどうなので、
キッチンエイドのミキサーを買おうかと・・・。(爆)
by 由希ん子 (2010-07-07 00:17) 

yukarin

グーちゃんにぴったり寄り添うMaxちゃんの姿、、
可愛くて微笑ましい♥
大切な大切な存在なんでしょうね~。家族だもんね♪

パン・デ・ロー・・とっても黄色くてしっとりしていそうで、
たまごっぽくて、、美味しそう!
シナモンパンも美味しそう!こちらもしっとりしている感じが
写真から伝わります~~(#^.^#)

あっ!大事なこと忘れてた(・_・;)
(↓)アランズさん復活してよかったですね~~!!
なんだか私まで嬉しい♪♪
by yukarin (2010-07-07 01:32) 

かほりん

GoofyちゃんとMaxちゃん、ぴったりくっついてカワイイ♪
もしかしてGoofyちゃんの体調を気遣っているのかもしれないですよ。
Maxちゃん、優しいコだね!(^^)

「ザビエルのおや○」、私もkabekaziさんと同じこと考えました。
美味しそうね〜!食べたい!!
でもシナモンパンもいいな〜。
私、シナモン大好きなの♪♪
うちのHBは一応ホコリ被らない程度には使っているけど
一度GOMIMAさんみたいに、いろいろ作ってみたいと思っている今日この頃・・・。
実行出来るか?!(たぶん、無理!)
by かほりん (2010-07-07 19:27) 

pastel

パン・デ・ローがすっごく美味しそう・・・半熟とろとろの
中身がたまりません^^
シナモンパンも美味しそうに焼きあがってますね。
HB活躍してますね~。うちの可哀そうなHBは使わなすぎて
宝の持ち腐れ状態でしたので、ただ今友人にレンタル中です(笑)
by pastel (2010-07-09 10:28) 

GOMIMA

☆コメントのお返事が、、、
大変遅くなりましてぇ~m(__)m。。。
by GOMIMA (2010-07-09 13:28) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
う!しぃし~!・・・誰が気付いてくれるのかなぁ~???って
思って、、、UPしちゃいましたぁ(笑)
「ザビエルのおやつ」でしたぁ~♪

とっても柔らかでしたよ♪
カット・・・って難しいですよねぇ~
童話を思い出したの???
なんでかなぁ~(・・?
by GOMIMA (2010-07-09 13:33) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
わたしが作るパン!はとっても簡単やでぇ(笑)
キジだけができるのやったら・・・後は、簡単!
ホコリかぶらないように(笑)
しまい込んだら・・・なかなか日の出をみないでしょ?!
由希ん子さんは、、、なんでもちゃちゃっと作ってしまうので
出して、働いてもらいましょ(笑)
ナニナニ???キッチンエイドのミキサーってエエの???
買ったら・・・教えてね(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-07-09 13:39) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
なんだか?!可愛いでしょ(笑)
Goofyの顔位のMaxが・・・ね(笑)(笑)(笑)
大切な❤なんやねぇ~

パン・デ・ロー、、、カステラなんやけど・・・ほんとにしっとりでしたよ♪
我が家のパパさんも「美味しい♪」って言ってるしぃ(笑)
シナモン・・・まずまずの出来!やったかなぁ(笑)(笑)(笑)

はい♪ほんとに・・・嬉しいです(^^)
土・日で予約となりましたが・・・
yukarinさん♪関西にお越しのおりには是非♪アランズカフェさんに行きましょ(^^♪
by GOMIMA (2010-07-09 13:49) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
カワイイでしょ(笑)
Goofyの胃腸がイマイチの時やったから・・・
Max心配やったんかなぁ~?!

かほりんさんも!!「ザビエルのおや〇」って???
〇は「つ」でしたぁ~(^^)
シナモン大好きなの~
じゃ~「焼き八つ橋も・・・」美味しいでぇ~(関係ないか(笑))
わたしも、最近になってやっと!HBに生地ってあるの発見!したんよ(笑)
生地ができると・・・後は、簡単よ(^_-)-☆
だって!わたしが作れるんやもん(笑)(笑)(笑)
by GOMIMA (2010-07-09 13:58) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
は~い♪この半熟とろとろ~がたまりませんねぇ~(^^)
HB・・・我が家もホコリかぶってましたのよ~
熱しやすい&冷めやすい、、、わたしですが、、、(笑)
ず~っと!パン=難しいって思っていたけど、、、
HBで生地できるし!後は・・・オーブンが発酵して焼きあげてくれるから~
焼きたては、、、美味しいよ(^^♪
最近は食パンしか焼いてません(笑)(笑)(笑)
by GOMIMA (2010-07-09 14:05) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-09 14:06) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-09 14:06) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-09 14:07) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-09 14:07) 

GOMIMA

しんちゃんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-09 14:08) 

マンチ軍団

パン・デ・ロー美味しそう!
シナモンパンご自分で作ったんですか凄い!
by マンチ軍団 (2010-07-09 17:59) 

Nao

最近めちゃ暑いからこの時期わんこも体調崩しやすいよね…。
GoofyくんもMickyくんも大丈夫かなー。
うちもベリたんがなかなかおなかの調子がスッキリしませんわ(>_<)

それにしても美味しいもんばっかりや~♪ いいな~♪
私最近めちゃ食べすぎで太ったー(T_T)

こないだリラックスさんでチャミ家からの写真受け取ったので
チャミママさんにありがとうと伝えて下さい(^^ゞ



by Nao (2010-07-09 19:26) 

GOMIMA

マンチ軍団さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
パン・デ・ローとっても美味しかったですよ♪
シナモンパン・・・ほとんどHB&オーブンが、がんばってくれましたぁ~(笑)
by GOMIMA (2010-07-09 21:16) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
Goofy、、、まだまだ!通院かかりそう^_^;
今!病院行ってます(T_T)
ベリたんも!まだスッキリしてないの?
早く!完治する事を願ってま~す。
Maxは、目薬卒業したよ・・・Imariがお腹調子崩したぁ~^^;

うん???食べ過ぎ???
何?美味しいもん食べてるの(・・?
参加!させてぇ~(笑)

は~い♪チャミママに伝えとくね(^^)
日曜日㊙の所で密談の予定(笑)(笑)(笑)
by GOMIMA (2010-07-09 21:28) 

GOMIMA

dorobouhigeさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。