SSブログ

ランチ編♪ [おでかけ]

どちらで・・・ランチ♪

100608_145847.jpg は~い♪「Time after Time」こちらのお店は3回目(笑)

スタッフさんのお姉さんとは、、、仲良しのGoofy(笑)

 

0606.JPG

あれ~???

美味しそうなオムライスの写真がナイ(^^ゞ

こちらのお店の「玉ねぎスープ」は丸ごと1個の玉ねぎが・・・入ってますが!

スープはパス!いたしました(笑)

 

まだ・・・おデートのお相手、、、登場してなかったね(^^)

 

0606(9).JPG

kokomokoさん家のアロハくんにロコモコちゃん♪

ロコモコちゃんは男の子ですよ、、、でも、ちゃん♪って呼んでしまう(笑)

会うたびに、アロハくんはお兄ちゃんらしくなってるの(^^)

ロコモコちゃんは、kokomokoさんが、、、席からいなくなると

「ママ!はよ!!帰って来てぇ~」って言ってました。

その間、抱っこさせてもらってました(^^♪

 

久しぶりに、おデートとなったのよねぇ~

0606(8).JPG

 

こんな感じで、、、楽しくトークしておりました(笑)

こちらのお店・・・お昼は2時半でcloseやったかな???

ギリギリまで、おしゃべりして・・・

淡路は海に囲まれてるので、、、海で遊べるところを目指してGO♪GO♪・・・GO♪(昭和の人の表現か^^;)

我が家は淡路に行っても、お花のある所に行ってたのでぇ

どこの海岸がええのか?わからんかったから・・・

下道で、、、海岸沿いをドライブしながら・・・

小さな砂浜が、、、ありました♪♪

 

はい!海編と続きます(笑)

 

ご訪問&nice!ポチ「ありがと~う!(^^)!」

今回の日記記事も、、、コメント欄はcloseしてまりますm(__)m

 


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。