SSブログ

手に入れたぁ~(笑) [Goofy]

何を???

前にねぇ~

ichikoさんが買ったものよ~♪

・・・たまたまショップに立ち寄ったらね、、、入口にあったの!!

BBQの時に、、、(笑)

IMG_1024.JPG

「Dog Pets」やでぇ~~~♪

まずは、おやつもGet!せんとね^^;

IMG_1028.JPG

 

IMG_1029.JPG

う~ん!もっとおやつが入れば・・・Goofyくんも満足やねぇ~

正直!入れるの面倒^_^;

さぁ~!!

Goofyがんばろ~~~~~~~~

 

はい!一度もキャッチ・・・できず^_^;

飛び出す時に、見えてるのか???

落ちてる、おやつを必死で探しております(笑)

3ワンは・・・関心なし~(T_T)

我が家のパパさん気に入ったようで、、、またまたおやつを買ってきたぁ~

次回は!Goofyくん見事にキャッチ♪できるかなぁ~???

 


nice!(11)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 21

kokonopapasan

うふふ(^^)
goofyくん良かったね!
今週末には、百発百中のキャッチかな?
また 動画で魅せてね~
by kokonopapasan (2010-05-19 17:11) 

Nao

Goofyくん楽しそうやわ~♪
チワワンズは逃げてたね(笑)
でもこんなおもしろいおもちゃ?があるとは知らなかったー。
わんこの形も可愛いし(^^ゞ

我が家も欲しいーー!!
我が田舎でも売ってるかな~^m^



by Nao (2010-05-19 18:13) 

kabekazi

こりゃ飛び出すタイミングをしっかり掴まないと
実際に【掴む】事もムズイでしょうに(笑)
それにしても色んなブツがあるんやなあ。
自分はこれと似たような感じで
お尻から出すやつを持ってます(´^(エ)^)/
by kabekazi (2010-05-19 21:39) 

GOMIMA

kokonopapasanさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
これね~!!どこに飛び出すか・・・予想不可能で、、、
Goofyイライラしてるんよ(笑)
見事キャッチ!できたら動画UP!しますねぇ~
多分?!忘れ去られた頃に・・・(笑)
by GOMIMA (2010-05-19 21:57) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
Goofyご本人とっても!ストレスたまるんちゃうかな???
おやつ=欲しい=ジャマくさい=おやつは小さい!!でしょ(笑)
このわんこ可愛いでしょ♪青色もあったよ。
即買いよ(笑)

これ!ペットショップの「アミーゴ」にあったんよ!
BBQ・・・してた1階のお店でゲットンしたんよ。
by GOMIMA (2010-05-19 22:04) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪大変ムズイようです、、、頭の上に落ちて着たりもして^_^;
ほんとに!いろんなブツがございます(笑)
うん???お尻からでるのぉ~~~(いろいろ!想像中(・・?)
by GOMIMA (2010-05-19 22:08) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-19 22:08) 

kokomokodog

しってるしってる!
買おうかどうしようか迷ったけど、、パニックをひきおこすだろうなあ、、と断念、、、笑
ぐうちゃん、、めっちゃ必死なお顔がかわいい!!
で、、もっとうけたのが、遠目で見守ってるミッキー!!
いつもクールやわあ、、、
パパさんきにいらはったんやね!
では次回は見事ぐうちゃんのナイスキャッチみれますね~♪
by kokomokodog (2010-05-19 23:11) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
我が家は・・・3ワン逃げていないでしょ(笑)
おやつが飛び出しても・・・ケッシテ!近寄りませんよ(爆)
このワンちゃんのおもちゃが・・・怖いみたいよ。
Mickeyは・・・近寄れへんのわかるでしょ(笑)
パパは翌日・・・おやつの追加を買ってきました(おやついっぱいあるのに、これ用を^_^;)
あちゃ!
でわぁ~♪Goofyにガンバってもらわんとね!(^^)!
明日から・・・猛特訓ですね(笑)
by GOMIMA (2010-05-19 23:36) 

かほりん

私もちょっと前にペットショップで見かけて、
その場で店員さんが実演して見せてくれて、買わずに帰ってきました。
だって、突拍子もないところに飛んでいくんだもん。
楽しいのは最初だけだな〜って思って。アハハ。
たぶん、実演して見せてくれなかったら買ってたと思うんですけどね。(笑)

わー♪Goofyちゃん(だけ?)、楽しそうですね!
こういう姿を見ると欲しくなっちゃいますぅ。(^^)
by かほりん (2010-05-20 00:09) 

abika

楽しそうですね^^
(昨日、点滴うってきて~楽になりました)
by abika (2010-05-20 10:20) 

emi£y

こんにちは。

あはは。動画見マシた。
可愛い~。
ぴょーんと おやつが飛び出すんですねっ。
慣れたら取れるようになるんじゃないですかぁ?

欲しい!って思っちゃったけど、
うちのワンたちには、不要なようですwww
by emi£y (2010-05-20 11:44) 

てんてんママ

面白い・・・・我が家はてんてんが喜びそう・・・・
それにしても GOOFY 楽しそう・・・
めちゃ元気やし・・・・
 
はしゃぐGOOFY可愛い♡ ♥・・・・
by てんてんママ (2010-05-21 14:04) 

pastel

あは、楽しいオモチャですね^^
Goofyくん、ちゃんと練習を積んで、キャッチできるように
なるといいですね^^
うちのベルはきっと恐がるだろうな・・・・と思って見てたら、
やっぱりMickeyちゃんも、遠巻きに見てるし(笑)
by pastel (2010-05-21 15:31) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
見て!「あっ!!これこれ♪」って即買いしちゃいましたよ(笑)
パパあきれてました・・・が!
私より気に入ってましたよ(爆)
そうそう!どこに飛んで行くのやら~
・・・わたしの頭上に落ちてきたりもしたよ^^;
Goofy必死で探してるでしょ(笑)
他のワンは関心ないようですよ^^;
by GOMIMA (2010-05-21 21:09) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
Goofyだけが・・・楽しそうでしょ(笑)
ガンバリ過ぎないようにね!(^^)!
by GOMIMA (2010-05-21 21:12) 

GOMIMA

emilyさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
動画見てくれたんやぁ~
thank you(^^)
これ・・・ね!どこにおやつが飛ぶのかわからへんから~
Goofyストレスたまるかも(^^ゞ

我が家でも・・・3ワンは、、、逃げてますよ~(笑)
by GOMIMA (2010-05-21 21:23) 

GOMIMA

てんてんママさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうやねぇ~♪
てんてんがキャッチ!してくれるかな(^^)
今度!持って行くわぁ~♪

Goofy若返ってるでしょ(^_-)-☆
なかなか・・・こんなGoofyお目にかかれませんよ(爆)
by GOMIMA (2010-05-21 21:27) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
この日!から・・・使ってませんのよ~^^;
お天気悪かったり・・・バタバタしてたんでぇ~
これで遊ぶ時は、お庭でないと・・・(笑)
はい!Mickeyは・・・めちゃ!後ろにいてるでしょ(爆)

by GOMIMA (2010-05-21 21:34) 

GOMIMA

miyukimonoさ~ん♪
「ありがと~う♪」

by GOMIMA (2010-05-21 21:35) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-21 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQへGO!!weekdayは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。