SSブログ

お買い物♪ [Goofy]

多頭飼い・・・先住犬を一番に!!

そうです!お食事の順番は、、、

Goofy→Mickey→Imari&Max(一緒のタイミングで)って

あげていたんですが、、、

そうなると!Goofyの早食い(もう!スピード(^^ゞ)で

Imari&Maxは、ほとんど食べてないうちに完食しちゃいましてぇ~

Goofyは「ええなぁ~!まだ、いっぱいあるやん!!」って感じで見てるんです。

そりゃ!お口の大きさちゃうもんね。。。

最近は、、、Imari&Max→Mickey→Goofyで、、、それでも早い(^_^;)

朝はこんなの使ってますが、、、

201003011004001.jpg

コツを覚えると、、、早いやん(T_T)

 

夜用(手作り食用に!)に(昨夜から~)

image(1).jpg

こんなんで~す(笑)

 

20.02.28.JPG

イジメ!みたい(T_T)

でも、お時間かかりましたよ。。。普段の倍はかかったような。。。

でも???慣れてくると。このボール鼻で出すかなぁ~(笑)

当分の間!使用しようと思います(どうなるやら~???)

 

昨日も(笑)リラックスさんでランチして、、、

偶然♪ 「居てるやろと、、、思って来たんよ♪」って嬉しいお言葉で

お会いしたのが

IMG_0262.JPG

お写真、、、使いまわしでぇ~(カメラのバッテリーが0、、、でしたぁ~(-_-;))

可愛いパピーちゃん達!みくちゃん&れいちゃんのお写真も撮れませんでしたぁ~。。。

飼い主さん、、、トラさんが・・・

またまた!New商品を見せてくれてぇ~♪使わせていただいてぇ~

お話またまた弾んで(笑)(笑)(笑)

途中に、、、NaoさんFamilyも合流[ー(長音記号2)]

IMG_0277().jpgお写真前のでごめんねぇ~

ベリたん[目]治って良かったね[るんるん]でも!今日[病院]やねぇ~

目薬、、、もう!いらないよってお言葉いただきたいねぇ~。。。

カフェちゃん、、、ごめんね!おばちゃんおやつ持ってくるん忘れたよ~

IMG_0281.JPG

バニラちゃんは、我が家のパパに抱っこされて、、、

震えて[ー(長音記号1)]ましたぁ~(笑) 怖かったかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

次回は!どこで???合流できるかなぁ~

ワクワク[揺れるハート]

夕方まで、、、トーク&トーク&トークに[かわいい]

お店出てから、直行[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]それは[exclamation×2]

 

201002282035000.jpg

トラさんおススメ[映画]商品を購入いたしに、、、(笑)

きっと![目]てゴリさんと一緒に大笑いしてるかなぁ~

 

image.jpg

めちゃ!コンパクトで、お手軽やん(お値段も[有料]

[NEW]も出てたんやけど、、、持った感じがイマイチで

こちらは、片手で持ちやすい形やったので、、、

それに、操作もしやすいし[exclamation]

我が家の[映画]ムービーはおちびちゃん撮影におちびちゃんのところに行ってましてぇ~

最近、遠出&旅行に行ってないから、、、まったく!出番ナシで、、、

我が家には、いらん[exclamation]やんって、、、思ってましたが、、、、、、

SANYOさんのは、お散歩中でも片手で撮れちゃいます[くつ][映画][るんるん]

でも~まだ!操作???わかってませんが・・・ねぇ(笑)

きっと!パパさん担当でしょ[exclamation&question]

パパさん気に入ったから、、、お持ち帰りOK![手(チョキ)]になったような気がするんやけどぉ~(笑)

この商品?!そう言えば、、、アランズさんのママさんが便利やでぇ~[グッド(上向き矢印)]って言ってました[わーい(嬉しい顔)]

今月!デジカメも買って、、、こちらの操作も???やのに、、、大丈夫か???

きっと!カメラお任せautoモードやわぁ~(爆)

 


nice!(14)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 23

Nao

(*≧m≦*)ププッ ほんまに買ってる~。
結構画像キレイやね!!
こちらでうちのコたちの撮影も頼みまっす(^^ゞ

Goofyくんの最初のお皿ですが
うちもカフェが早食いなので買おうかどうか迷ってたやつや~。
慣れてくるとダメなんやね…。

プードルちゃんのBABYちゃんたちほんま可愛いかったよね~。
飼い主さんも楽しい方やったし、
またみんなで会えるのが楽しみです(^^ゞ




by Nao (2010-03-01 18:36) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
次回の笑いネタ提供!したよ~(笑)
設定が???頭の中?マークよ!(-_-;)
普段、使わん脳が、、、急に働いたから湯気でそう!

カフェちゃんにはどうかな???
Sサイズ買っても、カフェちゃんなら???いっしょかも???

みくちゃん&れいちゃんの飼い主さんももままさん(トラさ~ん♪)
お話、、、楽しいでしょ♪
はい♪会える日を楽しみに~~~(@^^)/~~~♪♪
by GOMIMA (2010-03-01 23:36) 

GOMIMA

りぼんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-03-01 23:36) 

kokomokodog

えええ!!またまた新商品お買い上げ~してますね~~~!!
昔のビデオで、、撮影していただきましたよね、、ってあのとき、買ったっていうてはったから、、、、(^_^;)すごい、、、
我が家はムービーないですね、、、
後から見ない、、ので、、、(^_^;)
でもでもこの機械楽しそう!今度お逢いしたとき見せてくださいね!
我が家も順番を守っておりまして、、もちろん、、12匹目に到達するころは、ほとんどの方が完食状態でして、、、笑
横取りに行く子、と、横取られる子、、がきまっているので、私が防御しています!笑
ぐうちゃんの早食い防止のお皿、、、おもしろ~い!!
私は休みの時とか、ひとりひとり順番に膝にのせて、スプーンでゆっくり食べさせたりしていますよ~♪
by kokomokodog (2010-03-02 00:24) 

abika

早食い防止~ボールなんて、あるんですね@@
コンパクトなnewムービー、活躍しそうですね^^
by abika (2010-03-02 02:27) 

トラ

ビデオ買ったよ!の記事楽しみにしてたのよ(笑)
パパさんが気に入ってくれてうれしぃ~!

カフェでも楽しい時間をありがとうね!
Naoさんご夫婦とも会えてよかったわ~。
でも トラが人見知りさんで無口やったから申し訳なかったなぁー (*´艸`)
今回はNaoさんのためにURL付けとくわ(笑)

今週も楽しみにしてるわよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

グーちゃん ご飯の早食いはえぇやん。
砂の早食いはアカンけど Σ(゚д゚ノ)ノ
by トラ (2010-03-02 13:01) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪お連れしてきましたわよ~(笑)
めちゃ!コンパクトでええでぇ~♪
大阪でおデートした時に、ムービー撮っていたよねぇ~
あれは!おちびちゃんとこにお嫁入り(笑)
今度!使ってみてぇ~(説明は出来んよ(笑))
・・・お食事風景が目に浮かぶわぁ~
えっ?!スプーンで食べさせてあげてるの(@_@
我が家は、無理、、、(^^ゞ
Goofyには、、、ええかも???
いや~???出来んからボール買っちゃいましたぁ(笑)
ソフトボールくらいの大きさあるでぇ~(@_@;)
by GOMIMA (2010-03-02 14:25) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
面白い商品いろいろとあるでしょ(笑)
Goofyは迷惑がっておりますが(^^ゞ
とっても!簡単???やと思いますが、、、まだ!慣れておりません(^^ゞ
by GOMIMA (2010-03-02 14:27) 

GOMIMA

トラさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
PC調子どう???
ほんまに♪即効お買い上げやったでぇ~(笑)
パパに使い方教えんと~(まだ!わたしがようわからんのよ(^^ゞ次回!教えてね)

リラックスさんで、盛り上がったね(^_-)-☆
(・・?あっ!そうそう6口さんでしょ(爆)

URL、、、記事UP!してないやん(笑)
楽しみにしてたのに~~~
可愛いお子ちゃま達の写真UP待ってるよ♪

今週ね(^_-)-☆

砂は食べてないでぇ~
だって!庭出るとボディーガード付きやもの~
我が家のVIPですもの~(笑)

by GOMIMA (2010-03-02 14:38) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-03-02 14:39) 

MAXママ

うちのMAX15秒くらいで完食ですよ!
ほぼ飲み込んでる!
グーフィー君の早食い防止の良さそうですね~♪
またその後を教えてくださいね~。
by MAXママ (2010-03-02 16:42) 

tomo

へ~こんなのあるんですね~!
最初説明書見ていて・・・何かな???
これなんだ~そうか~~ってGoofy君を見ていて納得しました(^_^)v
やはりゆっくり食べてれば消化にもいいし・・これナイス!!
でも・・もしかしたら、お鼻でどけてしまうかもしれないですよね>^_^<
頭いいもの~ねGoofy君!!
↓お砂は、まだいいかもしれないけれど、砂利はね・・お腹に残ったりするかもって思って心配ですよね!

可愛いお友達と一緒で、楽しいおしゃべり~時間を忘れちゃいますよね
わお~こんなに小さいムービー~凄い~~!!
色も素敵~思い出たくさん残してね~(^^♪
by tomo (2010-03-02 18:33) 

pastel

早食い防止のボール、なるほど!って感じですね^^
今のところ効果あるみたいだし^^
うちのベルには、逆に食欲を増進させるような
いいグッズがないかしら(笑)
へぇ~最近のムービーってこんなにコンパクトな
ものがあるんですね。知らないうちに進化してる!
by pastel (2010-03-02 21:38) 

GOMIMA

MAXママさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
Goofyも掃除機のようですよ(笑)
ボールの方(手作り食に入れてます)は、、、少々ストレスありそうですよ(笑)
また!報告しま~す♪
by GOMIMA (2010-03-02 22:59) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ビックリ!!でしょ(笑)
大きさはソフトボールくらい?かな~
Lサイズやったかな???
ゆっくりになったけど、、、ストレスで胃が調子悪ならへんかな~(笑)
Goofyのけようとしてるけど、、、相手が球なので思うようにいかないから嫌そうです(^^ゞ
ごはんが周りに飛び散って、、、大変ですよ(>_<)
でも!今のところお時間かかってますわぁ~

今のところ、砂&砂利は食べてませんよ!
だって!いつも監視してますもん(笑)

は~い♪いつも時間の経過・・・忘れてますよ(笑)
小さいでしょ♪
お手頃サイズでいいですよ~(^^♪
素敵な思い出いっぱい残していきたいです♪
by GOMIMA (2010-03-02 23:11) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
スゴイでしょ(笑)
考える人、、、スゴイねぇ~
買った私もスゴイでしょ(笑)(笑)(笑)
はい♪まだ、、、効果ありますよ(^^♪
ベルちゃんは小食さんですか???
食欲増進アイテム???
それは???好きな物食べて頂く事のみかなぁ~(^_^;)

はい♪コンパクトでしょ(笑)
でも、、、出たのは昨年???かなぁ~
今!Newタイプ出てましたよ♪
商品の進化!!ついていけませんよねぇ~
手に入れても、使い方が???ですわぁ~(笑)
by GOMIMA (2010-03-02 23:18) 

GOMIMA

スマイルさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-03-02 23:18) 

kabekazi

早食い防止グッズってあるんすね!
なるほどコレが邪魔をして・・って訳かあ。。
鼻で出す、とありましたが
重くすれば出せない・・っちゅう事になりますね(笑)
10kgとか♪(重すぎるっちゅうねん)
by kabekazi (2010-03-03 01:27) 

mie

早食い防止策良さそう~^^
うちのクッキーも1分と経たないうちに完食だもん(^^ゞ

おニューのムービーもいいね^^
うちの息子が産まれたときに買ったのなんて、すんごいデカかったの><
それを思うと、今はめちゃコンパクトになりましたね~^^
・・長生きするものだとつくずく(笑)
動画のUPも楽しみにしてま~す^^
by mie (2010-03-04 21:54) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい!いろいろと出てきてますよ(笑)
中々、滑って出せないようですよ。
うん???
10Kg・・・は重すぎるやん(笑)
洗う時に!わたしが大変ですやん(^^ゞ
by GOMIMA (2010-03-04 22:17) 

GOMIMA

mieさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
やはり、、、ビーグルちゃんは早いのかなぁ~?
ちょい!可哀想ですが当分の間はこれを使いますわぁ~
今のところ、時間かかってますよ(^^)

昔のデカイ&お値段もお高かったよねぇ~
(カセットの時代でしょ?)
はい♪このムービーはとってもコンパクトですよ(^^)
これから、どんどん進化するよ~(笑)
動画のUP、、、しないとね(^^♪
by GOMIMA (2010-03-04 22:27) 

yukarin

早食い防止ボウル、可笑しいーー!
グーちゃん真剣だから笑うの悪いけど、なんだか可笑しいやら、
切ないやら、、、って気分です(^^;;
銀のボールがものすごく邪魔くさそうですもんね(爆)
がんばれ、グーちゃん♪

すごーい!またまた新商品購入♪今年は続きますねー。
これ、私の知人でムービーマニア?がいて、その方が撮りやすさ、
機能、お値段のバランスがいいということで、推奨していました。
片手で撮れるのは絶対にいいですよねー。
私はムービーもイチデジも1台で済まそうと考えてしまい(^^;
マイクロ一眼を年末に買いましたが、ムービーもすごくキレイです♪
by yukarin (2010-03-09 14:18) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
最近!胃の薬まだ飲んでるから、、、
夕食には2つのフードボール使ってるんよ(笑)
薬用には銀のボールナシ!(少量用で)
ボール、、、入ってるの見ると嫌がってそうで(^^ゞ
でも!食べてくれてます(ストレスで胃が良くならへんかも?)

はい♪デジカメ買って一カ月足らずで、、、
これも、買ってしまいましたぁ~(^^ゞ
SANYOのは、片手で撮れるからとっても便利ですよ~
カバンの中は2台もカメラが、、、(笑)
これから、慣れるまでが大変ですが、、、慣れた頃には、New製品がでるでしょ(笑)
腕の方が付いていけてません(^^ゞ

by GOMIMA (2010-03-09 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

の~んびり、、、あちゃ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。