SSブログ

大忙しぃ~ [My]

今日は、、、朝から[雨]

なので~~~Goofyのボディーガードはナシ[exclamation×2]

な・の・に、、、

朝から大忙し(笑)(笑)(笑)

まずは可愛い[かわいい]4ワンのごはん作り

お野菜切って、、、FDにかけて・・・大ボール1杯分(1週間分)

この時に、野菜を乱切りしてる時に包丁の先がちょいと!指にあたりました[どんっ(衝撃)]

はい!見事に切れましたぁ~[ふらふら]

この前、包丁の切れ悪くて、、、研いだのに(ただ今!よく切れてるのよねぇ~)

IMG_0466.JPG

バンドエイド、、、バッチぃ~~~

今も、ズッキン!ズッキン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

切れる物を持って、、、いろんな事を考えるのはケガの元[exclamation×2]

気を付けて下さいませ・・・ね。。。

 

久しぶりにパンも、、、HBでコネコネしてるのになぁ~

0226(1).JPG

上手い事、、、渦巻きのようになりませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

それに!カットするのも、、、早かったから切りにくい(^_^;)

でも!シートは市販のだからお味は[手(チョキ)]

IMG_0463.JPG

 

ず~っと前に焼いたのは

0226.JPG

色々、、、挑戦したいけど

多分???小休憩になると思います(笑)

早く!バンドエイドが外れんとね[バッド(下向き矢印)]


タグ:パン
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

mie

うわ~メイプルシートなんていうものがあるのね^^
にょっき~~&グルグル渦巻いてて
すご~い、美味しそう(*´ェ`*)ジュルー

チーズパンも香ばしくて美味しそう♪
私も、久しくパンやいてないから~
こんな美味しそうなの見たら焼きたくなっちゃった^^

あ!指だいじょーぶ!?(@@;
ズキンズキン痛むのわかるわ~~~><;
包丁って、研ぐとキケンなので・・私は研ぎません(笑)
最小限必要なときにだけ、お茶碗(焼物)の裏でシャカシャカ研ぐくらいです^^;
これ、うちのお爺ちゃんから伝授したの(笑)
by mie (2010-02-27 00:46) 

abika

指、大丈夫ですか? ( ̄▽ ̄;)
お大事にしてくださいね。。 パン~おいしそうです^^
by abika (2010-02-27 01:17) 

スマイル

夜中に失礼します。
今にも香ってきそうな素晴らしくおいしそうなパンですね~
食べたいの一言です。
指の傷、お大事になさってください・・・・
こちらにも痛みが伝わってきます。
by スマイル (2010-02-27 02:02) 

kokomokodog

私も前にやっちゃいました~~~(^_^;)
指先ってめっちゃいたいし、めっちゃ血が出ますよね、、、
お大事にしてくださいね!
パンだんだんとプロ級に、、、、!!
たべにいかないと!!!
by kokomokodog (2010-02-27 12:04) 

yukarin

調理中に考え事気、、危険ですよねー。
指先って痛いし、一番使う場所だし、お大事にしてくださいね。

ニョッキー!って伸びてるとこ、アグッって食べたい~!(笑)
おいしそうーーーーー。
そこ、一番美味しい場所ですよねー(^^)
メイプルシートとかチョコシート、、便利ですよね。
今ってほんと、便利な世の中(#^.^#)
by yukarin (2010-02-27 14:17) 

GOMIMA

mieさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
シートってあるけど、、、なかなか難しいわぁ~(-_-;)
メイプルはとっても美味しいから~goodなお味になったよ(笑)

チーズが焼けてるところ、めちゃ!ウマ!!やったよ(笑)
わたしも久しぶりパン焼きなんですよ(^^ゞ

「ありがとうm(__)m」
(@_@;)するくら、血が出るのよねぇ~
「あっ!あたった?!」って感じやったのに(T_T)
知ってるよ♪
お茶碗の裏とかお皿の裏でしょ。
切れない包丁の方が、、、ケガしないみたいですね(^_^;)&神経が、、、違う方にいっていたのかなぁ~???
by GOMIMA (2010-02-27 20:23) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
指の痛み!あるような?ないような???って感じ(^_^;)
指って、、、水仕事&お風呂&手洗い、、、などなど不便ですね。
「これから!気をつけます。ありがとうm(__)m」
パン!美味しいって~言ってもらえたけど、、、
これは、シートがめちゃ!ウマですから~(笑)
by GOMIMA (2010-02-27 20:26) 

GOMIMA

スマイルさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
美味しそうなパンに見えて嬉しいで~す(^^♪
指の痛みも伝わりますか~(>_<)
ズッキン!ズッキン!!してますかぁ~(笑)
これから!気をつけますね。
「ありがとうm(__)m」
by GOMIMA (2010-02-27 20:29) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
あら~!!やっちゃいましたか~
何?考えていたん???
なんで!こんなに痛いの?!それに(@_@;)するくらい血が出るね(^_^;)
「ありがとうm(__)m」お互いに!気をつけようね♪♪
パンは、、、中々思った形にならへんよ(^^ゞ
これも!こんなにニョッキ!でしょ(笑)
は~い♪午後なら、、、美味しい焼きたて食べれるけど~(^^♪
珈琲と一緒に、、、どう???(笑)
by GOMIMA (2010-02-27 20:35) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとに、、、この日はいろいろとありましてぇ~(^_^;)
いつもなら、、、こんなミス!はないのに~~~(T_T)
でも!「この切り方ヤバ!」って思うと切ってるけどね(笑)
「ありがとうm(__)m」気を付けて包丁使いますね(^^)

このパン手でちぎって食べるのが美味しかったかもよ(笑)
カットが難しいもの。。。
ほんとに、、、便利な世の中ですよ!ってyukarinさんお若いのに
それは!わたしが言う言葉でしょ!
by GOMIMA (2010-02-27 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。