SSブログ

寒いやん! [4wan]

今日も、、、寒かった(>_<)

Goofyは!!!

昨日、Goofy掃除機ご活躍しましたが・・・

元気でした(^^)

日曜日、、、カフェでランチを(寒からGoofy大丈夫?って思いながら~)

友達と物!の交換あったりもしたんで。。。

セーターにダウンを着せてね(笑)

0207(1).JPG

こんな寒い時にあんかけうどん最高♪

パパのmenuのとり合わせ、、、笑ってやってぇ~

毎日がお肉でも平気な人です!

元気な源なんやてぇ~~~♪

0207.JPG

お食事中は、、、チビ2ちゃんカートの中にいてもらいます。

カフェに居てる間に、、、Goofyは3回のお散歩行ったりしてぇ~

おしっこが近いから~~~(笑)

ちゃんと!行きたいアピールしてます(^^ゞ

 

 

帰りの車の中では、、、

0207(2).JPG

Imariも寝んねしてるんですが、、、

おnewのカメラを使ってると、音に反応して

吠えてます!

シャッター音を「ワンワン!」にしてるから~~~

落ち着いて寝れないようでした(^_^;)

いろんな音出せるから~当分遊べるのに、、、

音ナシの方が良いみたいですね!

 

 

 

ブログを見てくれてる皆様には、ご心配おかけいたしましたm(__)m

これからは!楽しい&笑える&大笑いできる記事

いっぱい書きたいです、、、が

これからどうなるやら???の我が家ですが

マイペースで書いていこうと思っております!(^^)!

これからもよろしゅうにm(__)m


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

kokomokodog

寒かったよね、、、週末、、、
我が家もちょこっとお出かけしましたが、カフェは、、行ってません、、、
久々におデートしましょうね!あったかくなってぐうちゃんの体調心配なし!になったら。
いつも感心します、、、
カフェにいるとき、ぱぱさんがまめにぐうちゃんとみっきーくんをお散歩につれていきはるの、、、
ほんまもんの愛情なんですよね、、、そういうのが!
新しいカメラどうですか?
とにかく、、撮って撮って、、、で練習ですよね!
来月、同じカメラ使ってる方のカメラ教室あるので行こうかな、、と思っています。
by kokomokodog (2010-02-08 10:11) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんまに寒かったねぇ~
最近!カフェ行ってませんか~
一緒に行きましょね(^_-)-☆
わたしも、、、パパには頭上がりません(笑)
Goofyは要求吠え!するでしょ(お店の中でちっこ!やられると困るやん(笑)まだ!一回もしたことないですが(笑))
「ほんまもんの愛情」伝えておきます♪
鼻が伸びるでぇ~
Newカメラ、、、まだまだ慣れません(^^ゞ
やっぱり!撮らんとあかんねぇ~
撮るのが練習なんやねぇ~がんばってみます♪
カメラ教室って?!
kokomokoさんの写真!みんなステキやん♪
次回!教えてよ(^^)
by GOMIMA (2010-02-08 15:26) 

GOMIMA

maroronmamaさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-02-08 15:27) 

abika

元気になってよかったですね ヽ(^▽^@)ノ
今日のお洋服~超かわいいです^^
背中のハートがとってもキュート♪♪
by abika (2010-02-08 20:17) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
は~い♪しっぽも上がって元気に(ぷ~ぷ~しなくなりました(笑))
このセーターね♪
人間のセーターをリメイクしていただいたんですよ(^^)
by GOMIMA (2010-02-09 19:24) 

スマイル

こちらこそご訪問ありがとうございます。
それからお祝いの言葉もありがとうございました。
二人の子どもが巣立ってしまった今、ワンちゃんたちの可愛い笑顔に癒されます。これからも訪問させていただいて、癒しのお裾分けいただいちゃいます。よろしくお願いしまーす~
by スマイル (2010-02-09 21:58) 

GOMIMA

スマイルさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
コメントありがと~う♪
子供が巣立つと、、、淋しいですよね(我が家はまだ!一人残ってますが、、、(笑))
是非是非♪お越しくださいませ(^^♪
こちらこそよろしくお願いいたします♪♪
by GOMIMA (2010-02-09 22:08) 

かほりん

あ、パパさんまたステーキ食べてる♪
・・・って思ったら、うどんとステーキ?!(@@)
本当にお肉LOVE♪なんですね。(笑)

シャッター音が「ワンワン」は、そりゃ吠えるデショ〜。(爆)
Maxちゃんの反応は正常じゃないかと。(^^)b

Goofyちゃんのその格好、人間そのもの〜。ぷっ。
by かほりん (2010-02-12 17:20) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪おっしゃる通りお肉LOVELOVEさんですのよ~
うどんもお好きですから~
パパにとっては、究極のmenuです(笑)

やっぱり!「ワンワン」はあかん(笑)
今!変更してますよ(笑)

Goofyだんだんと、、、おっさん化しております(爆)
by GOMIMA (2010-02-12 22:57) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-02-12 22:57) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-02-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気になってる♪まったりと、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。