SSブログ

Goofyのお耳そうじ!! [病院]

病院へ!ってタイトルにしようか???って思ってましたが

お正月早々!!ご心配おかけしてはいけないので[あせあせ(飛び散る汗)]

今年[exclamation][病院]に、、、

DSC04014.JPG

連れて行かれた↑の方(笑)

それも!朝食抜きで[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

耳そうじをしてもらって来ただけで~す(笑)(笑)(笑)

Goofy体重減ってるやん[exclamation×2]

よしよし!!ってパパさん思ったようですが、、、朝食抜いてるやん(笑)

-0.6㌔減[exclamation×2]少しは減ったかなぁ~[exclamation&question]

お耳もそんなに汚れてませんでしたので「よかった!よかった!!」

 

ランチを食べに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

行きの[車(セダン)]の中ではGoofyくんテンション高い[グッド(上向き矢印)]ですが、、、

今日はDSC04042.JPG

寝てはります、、、きっと嫌いな耳そうじでお疲れさんやった様で[あせあせ(飛び散る汗)]

で~も!4ワン寝てるやん(笑)(笑)(笑)

DSC04041.JPG

 

DSC04038.JPG

 

女の子は上なんよ~~~

 

DSC04039.JPG

Maxの上にImari姫が、、、

 

 

date(2).JPG

 

パパ食べてる所、、、Goofyめちゃ!アピールしてるでしょ(この前にGoofy達はワッフル食べた後やったんよ(^_^;))

 

今年も食い気のGoofyさんではじまりました[レストラン][レストラン][レストラン]

M&I&Mは寝てるのに~~~

 

きっと!Goofyがみなさんにお笑いの風[台風]を運んでくれると思いますよ(笑)(笑)(笑)

でも!期待はダメ[どんっ(衝撃)]ですよ~~~(^^ゞ

 

明日から、、、普通の生活に戻ります。。。

 

  そうそう!明日の朝一にエアコン取り付けに来はるんで

  ゆっくり!寝てられへんのよねぇ~(息子の部屋のエアコンやけど)

  朝からバタバタしそうな我が家です[ふらふら]


nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 24

Nao

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^^ゞ

Goofyくんお耳大丈夫でしたか~?
なかなか耳そうじを好きなコもいないと思うので
よく頑張ったね、偉いぞ~
食欲旺盛なのは元気な証拠やもんね(^O^)/

そしておちびちゃんも可愛く成長してて楽しみいっぱいやね♪
↓キットカットオリジナルやー♪
うちも作ろうかな^m^



by Nao (2010-01-04 23:18) 

スカビオサ

ビーグルは垂れ耳だから、耳がね~~(笑)
メイの耳の匂いを定期的にクンクンしています!
Goofyくん、お耳掃除してサッパリしたね♪
みーんな気持ち良さそうに眠っていますね。
どの子も本当に可愛い~。

本年もよろしくお願い致します。
by スカビオサ (2010-01-05 09:31) 

tomo

Goofyくんもたれ耳~ジミーも・・・>^_^<
冬でも暖かいところにいるからお耳はムレちゃうのよね
きれいさっぱりで、美味しいもの食べたのね~!!
みんな可愛いお手手伸ばして寝んね~(^_^)v
私の大好きなパンケーキにバナナ&クリーム&チョコ
今年は・・・ダイエットって思っているのに・・・
この誘惑には・・・勝てないわ~~(^_^)v

普通の生活・・・これが一番なのかも・・ね(^^♪
by tomo (2010-01-05 19:46) 

abika

病院は、初耳そうじだったんですね^^
みんな~気持ちよく寝てる~♪♪
Goofyくんのお笑いの風~しっかり期待してます^^
by abika (2010-01-06 00:24) 

mie

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

Goofyくん、お耳掃除でしたか~
垂れ耳ビーグルには、必要ですよね^^;
甘え上手な「欲しいアピール」めちゃ可愛いです(*´∀`)

↓ヘルシオ、いいですね~
私、新しいオーブンが欲しいと願うばかりで
なかなか買えない現実が(^^ゞ
by mie (2010-01-06 17:08) 

ちゃーちゃん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
ワン子ちゃん達を見て嬉しくなりました・・・
Goofyちゃんの耳掃除は病院でやって貰われるのですネ。
我家のラブちゃんは私が奥迄、指を入れて掃除をしてやりますよ。
慣れているので嫌がりません(^・^)♪
訪問だけはさせて下さいね・・・又、ブログに戻って来たらお友達に
なって下さいね・・・(^-^)
by ちゃーちゃん (2010-01-07 19:01) 

桜

みんな、おねんね〜な状態ですね(笑
耳のお掃除は苦手だったんですね〜^^;
by (2010-01-08 09:50) 

ten ten

a happy new year
遅くなりましたがおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

てんてんも日々退屈してます。
やっと子供から解放されると思ったのですが 
明日から3連休・・・・

カフェに行きたいな・・・・GOOFY今年もよろしくね(笑)
by ten ten (2010-01-08 16:23) 

kabekazi

初めまして。もばいぬさんを検索して飛んで参りました。
クローズされた事を知らなくて・・(^^;
Goofyちゃん、Mickeyちゃん、Imariちゃん、Maxちゃん
めっさ可愛いですね!!
思わず過去記事に遡ってしまいました。
「日帰り淡路のプチ旅行編」のベンチ上のお写真が
すごく綺麗でした☆
by kabekazi (2010-01-09 05:56) 

robinぱぱ

あけましておめでとうございます☆
お久しぶりです。
みんな気持ち良さそうに寝てますね〜。
ロビンも車ではすご〜く良く寝てますよ(笑)
走っているときの振動が眠気を誘っているのかしらね〜(爆)
Goofyちゃん☆イヤな耳かき頑張ったね〜。これで気持ちよく
1年が過ごせるね!!
のんびりですがブログ続けていきますのでヨロシクお願い
しま〜す。
by robinぱぱ (2010-01-09 21:09) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
お返事遅くなっちゃいまして、、、m(__)m
おけましておめでと~う♪♪・・・「えべっさん♪」の時期になっちゃいましてぇ~
こちらこそ4ワン&おちびちゃん共々ヨロシクね(^_-)-☆

Goofy偉いでしょ(笑)
この方だけが!お耳汚れるんよね(^^ゞ
しゃ~ないよね!垂れ耳ちゃんやから~(笑)
夏より汚れがヒドイ!のよ~
Goofy今年!10歳になるんですが、、、まだまだ手のかかる子で居てほしいですね(^^♪

おちびちゃんの成長はビックリ!!しますよ(^^)
これから、楽しみ倍増ですねぇ~

キットカットは、記念にするのに良いですよ~♪♪
我が家にはお年始に配りました。
by GOMIMA (2010-01-09 22:57) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
お返事遅くなっちゃいましてぇ~m(__)m
お耳の匂い嗅いで「Goofy!くちゃいやん!!」って言うと
嫌な顔するんですよ(笑)
寝てる姿はほんとに可愛いですよねぇ~♪♪

こちらこそ4ワン&おちびちゃん共々ヨロシクね(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-01-09 23:03) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
お返事遅くなっちゃいましてぇ~m(__)m
きっと!冬の方がお耳の中はじめじめかも?
加湿器のせいかもね(・・;)
パパが家に居てると、4ワンは監視せんとあかんから
お疲れ様なのかなぁ~(笑)
このカロリー多そうなのが美味しいのよね(^^ゞ
いろんな美味しい物に誘惑されるのよねぇ~

普通の生活が一番やねぇ~(^^♪
by GOMIMA (2010-01-09 23:09) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
お返事遅くなっちゃいましてぇ~m(__)m
はい♪初耳お掃除でした(笑)
寝てる姿がとっても好きなんですよねぇ~(^^♪
Goofy!の笑いの風、、、送りますねぇ~(笑)(笑)(笑)
なにをしでかしてくれるかな???
by GOMIMA (2010-01-09 23:14) 

GOMIMA

mieさ~ん♪
お返事遅くなっちゃいましてぇ~m(__)m
あけましておめでと~う♪♪
今年も4ワン&おちびちゃん共々ヨロシクね(^_-)-☆

ほんとにね!垂れ耳ちゃんはお耳そうじせんとあかんねぇ~
何か食べてるとアピールが、、、(^^ゞ
お菓子なんて、盗み食いもできませんよ(笑)

ヘルシオ良いですよ~
毎日、使用中(まだ!6日ほどですが)
家電製品の交換は!時期に悩みますよね。
どんどん進化!してるしぃ~。。。
by GOMIMA (2010-01-09 23:21) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさ~ん♪
お返事遅くなっちゃいましてぇ~m(__)m
あけましておめでとうございます♪♪
我が家のワンで嬉しく、、、なんてお言葉とっても嬉しいです♪
Goofyの耳掃除は病院でやっていただいておりますよ。
ラブちゃんお利口さんですね。
Goofyなんて「耳そうじ」って言うと嫌そうな顔しますよ(笑)
是非♪我が家の4ワンを見に来て下さいね♪
ちゃーちゃんさんのブログの再開を楽しみに待っていますよ(^^)
頑張り過ぎずにマイペースでね!(^^)!
by GOMIMA (2010-01-09 23:28) 

GOMIMA

桜さ~ん♪
お返事遅くなっちゃいましてぇ~m(__)m
は~い♪お疲れさんの様子です(笑)
Goofyは耳そうじ嫌いなんですよ(^_^;)
「耳そうじ」とか「耳くちゃい!」なんて言うと
嫌~な顔しますよ(笑)
by GOMIMA (2010-01-09 23:32) 

GOMIMA

ten tenさ~ん♪
お返事遅くなっちゃいましてぇ~m(__)m
あけましておめでと~う♪♪
こちらこそ4ワン&おちびちゃん共々ヨロシクね(^_-)-☆

まだまだ!大変やねぇ~
でも!子供の成長は早いよ(過去!振り返れば(笑))
あっ!と言う間に孫できてるもん(^^ゞ(笑)(笑)(笑)

また!マシンガントークいたしましょ(笑)
by GOMIMA (2010-01-09 23:37) 

GOMIMA

kabekazi さ~ん♪
初めまして。
そうなんですよ、、、もばいぬさんブログをクローズされましたね。
とっても淋しいですよね。
我が家の4ワン可愛いでしょ((笑))
親バカ!満載ブログですからぁ~(^^ゞ
過去記事も見て頂きまして「ありがと~う!(^^)!」
ベンチの上の写真♪わたしの最近のお気に入りなんですよ~
めちゃ!嬉しいです(^^)
これからもヨロシクお願いいたしますね♪
by GOMIMA (2010-01-09 23:45) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
あけましておめでと~う♪♪
ほんとにお久しぶりでお元気でしたか?!
ブログ続けて下さいね♪
ロビンちゃんの元気に走ってる姿♪見たいもの~
のんびりでいいですや!(^^)!
我が家も、、、のんびりですよ(^^ゞ

車の中でわたしも寝ちゃいますが(笑)
Goofyの耳そうじは耳をカキカキしだすとお掃除時期なのよね、、、冬は夏より汚れるようで(^^ゞ
by GOMIMA (2010-01-09 23:52) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-01-09 23:53) 

GOMIMA

寅次郎さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-01-09 23:54) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-01-09 23:54) 

GOMIMA

しまどっちさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-01-09 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初♡おデート♪十日えびす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。