SSブログ

ドックcafe、、、日記。。。 [DogCafe]

今週の、、、

月曜日に「アランズカフェ」さんが、、、閉店に。。。

我が家は行く気まんまんやったんやけど、、、体がついてこなかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この日に我が家のお祝い事が[るんるん]あったので、、、

お祝い事のお話は、、、また!後日。。。

 

行けなかったんですよね~~~

とっても、心残りになりました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

アランズカフェさんでの最後の写真[カメラ]

 

 

おひとり.JPG

 

Goofyほんとに!ひとりで来てるみたいでしょ(笑)

ほんとに、、、オーダー待ってそう(爆)

 

それに!なんで???

Goofyが4人掛けテーブルに一人でいてるん???

これが、、、(・・?  で~も、大人しく座ってはります???

 

Goofyしょんぼり。。。

 閉店ってわかるんかなぁ~~~???

アランズ(2).JPG

 

いろんな思い出いっぱい[ペン]

我が家にチワワ[黒ハート]をお迎えできたのも、、、

ママさんとのご縁があったからなんですよね~

でもでも、、、これからもお会いできるので[手(チョキ)]

 

さてと!!

気持ちを切り替えて、、、newカフェ探しせんとにね(笑)

我が家の近くにドックcafeが、、、あらへんしぃ~~~

テラスOK!の所があるんですが(徒歩で行けるんよ)、、、う~ん(笑)

でも!Goofyは大好きなんですよ!!だって、ささみのおやつをいただけるから(爆)

ビックリするほど、よく覚えてらっしゃいますよ[ふらふら]

きっと!カフェに行くのも回数減るかも、、、(近場にないから~)

「うちごはん[レストラン]」になるやん!!これはあかんやろ(家事仕事から離れたいのに(笑))

これからGoofy家は、、、どこへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

もばいぬさん

ほんと、、、残念ですよね・・・・
あんなに落ち着けるお店は、なかったですからねえ!!
料理も美味しかったし、、、、
大阪まで出てきてくださいよ~~~~♪
といっても、新しいお店も開拓していないし、、、我が家は家に居る率が高くなってるので、、、、
そっか、、我が家をカフェにすればいいんですよね、、、笑
隣の森を買えたら、、、やっぱ宝くじやね!!!”
by もばいぬさん (2009-10-29 14:56) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとにね♪
残念でしょ(T_T)
今週末!行ったりしてぇ~~~
「わたしこわれてるしぃ~~~(-_-;)」

は~い♪大阪に行きますわぁ~~~
そうそう!ええ提案やん♪
ドックランを週末にドックcafeにしてぇ~~~!(^^)!
楽しみにしてるでぇ~♡♡♡
ランチは持ち込みするしぃ!デザートも用意して行くからね(笑)
by GOMIMA (2009-10-29 23:08) 

GOMIMA

JOKERさ~ん♪
「ありがと~う♪」

by GOMIMA (2009-10-29 23:08) 

GOMIMA

りぼんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2009-10-29 23:09) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2009-10-29 23:09) 

かほりん

キャハハ!「おひとりさま」にウケちゃった!
体が大きい上に、襟付きのポロシャツ着てるから、余計に人間っぽく見えますね。
何を食べるのかなー?あはは。

アランズさん閉店の日に行けなくて残念でしたね。
たくさんの思い出があるカフェなんだろうなっていうのがわかるので、私も本当に残念!
お近くのカフェはテラスだけですか。
今はまだいいけど、もうちょっとしたら寒くて外は無理ですよね。
やっぱり店内で食べられるところが欲しいわ〜。(私の希望でもある)
私がそちらに遊びに行くときまでに、良いカフェ探しておいてくださいね!(^^)/

次の記事・・・それはショックよね。(爆)
ボケるには早いと思うけど〜ぉ?ぷっ
by かほりん (2009-10-30 09:32) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとに、、、違和感?ないでしょ(笑)
ここで!何か食べてもらえばよかったかな~

残念やったわぁ~
ここまで思い出がいっぱいのカフェは、
そうそう無いもの(T_T)
フランビーくんにもかほりんさんにも、アランズで会いたかったんですが~。。。
テラスOK!のところは、、、冬は×だからねぇ~
是非!ご実家に帰られる時に、、、寄り道してねぇ~
それまでに!カフェ探しておきま~す♪

めちゃ!ショック!!!
大ボケ?????
あ~ぁ~!!ついにきたかぁ~(笑)
小ボケはしょっちゅうやから、、、ね(^_^;)
by GOMIMA (2009-10-30 14:20) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2009-10-30 14:20) 

GOMIMA

emilyさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2009-10-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パピーがいっぱい♪ショック!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。