SSブログ

おさんぽ♪♪♪ [4wan]

4ワンの一番?二番???に嬉しい事(笑)

やっぱり!一番は食べるか???

帰る前に、、、お散歩へ。。。

オアシス(1).JPG

 

ほんとは!お花のいっぱい咲いてるところへ

行きたかったんやけど、、、出発遅くて・・・ここに到着も夕方だったので

お手軽お散歩コースになってしまいました(^^ゞ

 

オアシス(2).JPG

 

「淡路ハイウエイオアシス」へは、、、何度も来てるけど

こんのなの???あったの知りませんでした。。。

みんなで、、、の~んびりお散歩良かったね♪♪

 

オアシス(3).JPG

 

プチ!撮影会(笑)

 

オアシス(4).JPG

 

あと!もう少し・・・ガンバって欲しいけどぉ~~~(-_-;)

 

Imari&Max 

b4.jpg 

 

 

と!思ったら、、、Imari姫動いてしまったわぁ~~~(-_-;)

 

 

b1.jpg

がんばったね!(^^)!

 

Mickey&Imari&Max

b3.jpg

もうちょっと!!

Max凛々しいやん♪

b5.jpg

今度は!Maxの視線が、、、(-_-;)

 

3ワンでこれやもの4ワンなんてぇ~~~

 

b6.jpg

みんな!!どこ???見てはるのぉ~~~(ーー゛)

この子たちを呼ぶ声も、、、大きくなっていくのよねぇ~~~(笑)

↑の写真のGoofyのお腹の脂肪腫、見えるでしょ?!

大きさわかるかなぁ???手術をひかえております。。。

 

b11.jpg

 

こんなもんよねぇ~~~

で~も、、、なんで!GoofyとMickeyの間がこんなにあいてるの???

このロングリードも、、、ね(-_-;)

また!チャレンジしよね♪♪♪  いつになる事やら~~~(笑)

 

 

 

前記事にnice!&ご訪問「ありがとうございましたm(__)m」

そんなこんなで・・・日帰り淡路のプチ旅行編でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

かほりん

イッキに読んだので、読み応えあったー♪
すごく楽しかったです♪
移動編、お食事編、お散歩編といったとこですかね。(^^)b

淡路島が近いなんて、羨ましい環境〜♪
お天気も良かったし、お出かけ出来て良かったですね!

4ワンのお写真、もう、もう、ちょーカワイイんですけど!!
特に私、Mickeyちゃんの表情がすごく好き♪
私の中で、Goofyちゃんはイイ味出してるし、Max&Imariちゃんはペアでカワイイので、なんとなくMickeyちゃんの影が薄くなってしまうことがあるんですけど、今回はもう、断然Mickeyちゃん!
撮影会、お疲れ様でした〜♪(^^)
by かほりん (2009-10-14 10:07) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
4ワンコちゃん連れてお出かけ大変じゃないですか・・・
写真も良く撮れて凄いですネ。
わたしのワンコ(ビーグル犬)はカメラを向けると寄って来て、全く
写真が撮れないのですよ(><)
躾けてないので「待て!!」が出来ないのです・・・
by ちゃーちゃん (2009-10-14 17:05) 

yukarin

淡路島に行きたい私としては、
「いいな~~」の連発してしまう記事です(笑)
ともあれ、こちらの記事からコメントを、、。
旅も素晴らしいことながら、このお写真の4ワンはサイコー♪
Imari&Maxペアはこの上なくカワイイし、
なんといってもMickeyちゃんの笑顔が★★★★★+★★★★★
★5つの2倍2倍~!です(マルハチのCMみたいに、、笑)
4ワン並ぶと、小、中、大、特大、、みたいに綺麗に揃ってますね。
ロシアのお人形(大きいのからどんどん小さいのが出てくる)みたい!
本当に癒されますね~。
楽しいお散歩になってよかったですね(^^)

うんうん、わかります。グーちゃんの脂肪種。
益々元気で長生きしてもらいたいですもんね!がんばれ、グーちゃん。
by yukarin (2009-10-14 23:04) 

桜

わんちゃんたち、みんなそれぞれ
どこ見てるのか気になっちゃいます^^
by (2009-10-15 00:20) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
イッキ読み、、、「お疲れ様でした(^^)」
正しく!!移動編、お食事編、お散歩編やねぇ~~~
今回は!頑張ったでしょ(笑)

近いから、いつでも、、、って思ってしまうんですよ(^^ゞ
それに!混んでると思ってね。。。

えっ?!?!?!
今回の撮影◎かしらぁ~?!
わたし的には、、、あと!!一歩納得いかへんのよねぇ~
Mickeyの可愛さが❤出てますかぁ~!(^^)!
この人!4ワンの中で一番シャイなヤツ!!なんよ~
そこがまたとっても可愛いんですがぁ~(笑)
今回!初4ワン記念写真でした(まともに撮れたのが(笑))
by GOMIMA (2009-10-15 13:31) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
正直!!4ワン移動は大変ですよ(笑)
特に!Goofyがね(^^ゞ
ビーグルちゃんて!力強いから、、、
でも♪みんなの嬉しそうな顔が見れるので、嬉しいですよ(^^)
我が家の4ワンも躾らしい事してませんよ(^_^;)
だから!写真撮るときは大変なんですよ(笑)
by GOMIMA (2009-10-15 13:36) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
淡路島に遊びに来て下さいよ♪
お泊りするところも、いっぱいあるよ(^^)

Mickeyスマイルに★5つの2倍2倍もいただいちゃいまして
「ありがとうございます(^^♪」
写真見ると!大きさわかるでしょ(笑)
Goofyがどんだけ!!大きいかぁ~~~
我が家の様な、、、多頭飼いは珍しいでしょうね(笑)
お人形「マトリョーシカ」ですね♪ ネットで調べました(わたしが思ったのは!ニコラシカ!しか出てこなかったわ(^^ゞ)
誰か???我が家のワン達に似顔絵で作ってくれへんかなぁ(笑)

脂肪腫、、、取って!!
長寿犬目指して!ガンバっていただかんとね(*^_^*)
by GOMIMA (2009-10-15 13:51) 

GOMIMA

桜さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
4ワン達の目線の先は、、、???
きっと!人が通ってるんやと思います(^^ゞ
by GOMIMA (2009-10-15 13:53) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2009-10-15 13:54) 

GOMIMA

emilyさ~ん♪
「ありがと~う♪」

by GOMIMA (2009-10-15 13:55) 

GOMIMA

ビートさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2009-10-15 13:55) 

もばいぬさん

4ワン集合写真、、難しいですよね、、、
我が家は、、不可能に近いし、、、(^_^;)
でもバックの景色もすごいすてきだし、年賀状に使えますね!
ちびちびーずのツーショットめっちゃ可愛いし!!
ミッキー君のスマイルも良い感じ。
で、、相変わらずのぐうちゃんのひょうひょうとした感じ、、たまらないですね~~♪
by もばいぬさん (2009-10-20 13:22) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうでしょ!!
3ワンでも大変やったのに~4ワンとなると、、、ね(笑)
ほんとやねぇ~♪
ワンダースは、、、
で~も♪見てみたいわぁ~~~(^^)
年賀状に使いたいけど、、、3対1になってるし~~~(^_^;)
ちびちびーず♪(イイネーミング(笑))
これ!バッチリでしょ(笑)
最近!MickeyがSmileMickeyに変身♪♪
Goofyは、、、そのまんま(爆)
・・・11月に手術決定(T_T)しましたよ。
by GOMIMA (2009-10-22 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。