SSブログ

秋もよう??? [4wan]

秋祭り。。。

秋祭り.JPG

 

この写真は、、、先週に撮ったもの(^^ゞ

秋祭りですねぇ~~~

久しぶりにお神輿見た感じ(笑)

秋祭り(1).JPG

 

少しだけ足をのばしてぇ~~~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

DSC02975.JPG  DSC02976.JPG

 

DSC02980.JPG

 

DSC02978.JPG

 

もちろん!!お肉はパパさんでしたぁ~(笑)

 

DSC02983.JPG

 

Goofyが狙っております(^^ゞ

 この後!みんなで「わんちゃんの3種盛り」を食べたんですよ(Goofyご機嫌さん)

 

ここのお店はいっつも満席なのに???

今日は空いておりました???なんでかなぁ~~~???

こちらのお店は「えるみたーじゅ」さんでしたぁ~~~♪♪

 

お店を出て、、、お散歩へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02992.JPG

画像がレトロやねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02998.JPG

早い!早い!!

DSC02997.JPG

嬉しそうに歩いてるでしょ[るんるん][揺れるハート][るんるん]

 

DSC03003.JPG

男の子の好きな匂いがついてるようです[ふらふら]

 

DSC03008.JPG

秋でしょ[るんるん]ススキがいっぱいでした。。。

 

・・・この後は!!!

もちろん[るんるん]わたしたちのお楽しみ

DSC03011.JPG

 

ここで、、、

DSC03012.JPG

こんなの食べてました(笑)  ムラサキイモ&イチゴとパイやったかな???

DSC03013.JPG パパはキャラメルと???(忘れました(笑))

 

そんなに、遠くはないのですが、、、景色ものどかで、、、

近場でも、気分展開できますね。。。

 

これから!近場散策[くつ][くつ][ダッシュ(走り出すさま)]せんとねぇ~~~。。。って!遠出[飛行機]もしてない我が家(爆)

 

今日は、朝一に4ワンシャンプーにだして、、、

お迎えに行って!!ランチ&散歩&、、、だったので、、、

4ワンコ爆睡[眠い(睡眠)]しております。。。

疲れたけど、楽しかったね[揺れるハート] 

 

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

もばいぬさん

そうですよね、、近場散策!
引っ越してから近場散策しようしようと思いつつ、、
まだ、、なんですよね、、、
わんこOKカフェも、、、
この週末もちょっと無理っぽいし、、、(^_^;)
えるみたーじゅさん、、一度いってみたいですねえ、、
素敵な公園!のんびりな時間過ごせましたね!
4わん、、爆睡しちゃったのねえ、、、
とっても健康的な一日でしたね!!
by もばいぬさん (2009-10-11 00:27) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う♪」
近場もええもんよねぇ~(笑)
引っ越し終わると、、、いつでも行けるって思ってしまうからね。。。
なかなか!わたしも行けてませんよ(^^ゞ
えるみたーじゅさん、、、ちょっと(^_^;)遠く?!なるけど、
行きましょ(^^♪
真冬でもOK!!ですよ♪
お散歩は寒い~~~けど(笑)
は~い♪お散歩いっぱいしたからねぇ~♪♪
わたしも、、、お散歩楽しかったで~す!(^^)!
by GOMIMA (2009-10-12 22:21) 

かほりん

秋祭り、いいですね!
子供達も毎年楽しみにしている行事じゃないかしら?
今年は不況により町内会の子供神輿が出なかったんだけど、それくらい出してあげればいいのに・・・って思いましたよ。

パパさん、やっぱりお肉♪
前記事のGoofyちゃんじゃないけど、パパさんもお肉食べてなかったら体調が心配になっちゃうわー。
いつまでも元気で、お肉食べて欲しい!(^^)
ジェラート、美味しそう♪

近場も意外とあなどれないですよね!
新しい発見があったりもするし。
遠くは移動だけでも疲れちゃうけど、近くはいろいろ満喫出来て楽しくて、好き☆
by かほりん (2009-10-14 09:57) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
不況の波が、、、子供神輿に、、、寂しいね。。。
お神輿は、、、Max苦手なんよ~~~(^_^;)
なぜか!!太鼓の音するでしょ。。。
もう!ビビリまくりで姿かくして潜んでおりましたよ(笑)

は~い♪
お肉が健康の秘訣!!やと本人申しております(爆)
TVでお肉ダイエットってやってたの見ましたか???
「パパいいやん!嫌いなお野菜ちょっとでええんやてぇ~」って言ったけど?!どうなんやろ~~~(笑)
ジェラートを食べたら、、、ブルブルになりました(^^ゞ

最近!新発見してるよ♪
これも4わん達がいてくれてるから♪
まったり!お散歩できて幸せですわぁ~♡♡♡

by GOMIMA (2009-10-14 23:12) 

yukarin

秋祭り、、いいですね~♪
若い頃はお祭りの本当の良さがわからなかったけど、
こういう行事って、地域の人との結びつきを強める大切なものなんですよね。

このお魚、さわらですね~。美味しそう~!
パパさんはやっぱりお肉でしたか(笑)
きゃはは、グーちゃんものすごくガン見してますね(爆)
首が伸びてる気がしますよ~(^^;;

遠出も楽しいけど、近場散策も楽しいですよね。
近いと意外と知らないお店があったり、素敵な場所があったり、
色々発見がありますよね。
こういう休日がいちばん幸せなのんびりした休日で好きです(^^)
by yukarin (2009-10-14 23:28) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う♪」
そうでしょうね♪
お祭りで人との結びつきあるよねぇ~~~(^^♪

ピンポン!!
さわらですよ♪
は~い♪我が家のパパさんお肉食べると元気でるそうな(笑)
Goofyの食欲旺盛も衰えナシ!でしょ(^^ゞ

うん♪うん♪そうですねぇ~
近場って、いつでも行けるし!って思っていたら~~~
4ワンとのんびり出来るところあるんですね♪
なんだか?!この子たちに教えてもらった感じですよ(^^)
「幸せなのんびり休日♪」ええもんです!(^^)!
by GOMIMA (2009-10-15 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wan♪wan♪wan♪今日は、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。