SSブログ

お散歩♪♪ [4wan]

久しぶりに・・・

大~好きな[揺れるハート]公園へ[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01488(1).jpg

 

 

DSC01491.JPG

 

 

DSC01495(1).jpg

 

 

DSC01497(1).jpg

 

 

DSC01493(1).jpg

 

 

今日も・・・楽しくお散歩できましたね[るんるん]

 

寝る[眠い(睡眠)]前に・・・Mickey対Maxのおもちゃの取り合いが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01500(1).jpg

 

もちろん[exclamation×2]Maxが・・・勝利[exclamation×2]

Maxには・・・[手(パー)][足]も出ないMickey兄ちゃんでしてぇ~(笑)

だから・・・Maxは大きなワンちゃんも平気ってところがあるので、これまた困ったものですが[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなヤンチャなMaxですが、、、

DSC01178.JPG

 

Imariお姉ちゃんには・・・弱いんですよ(笑)

 

 

梅雨入り・・・しましたね。今日の我が家付近は[雨][小雨]こんな感じ。。。

200906021920001.jpg紫陽花の季節200906021920000.jpg

最近・・・カタツムリ見かけませんね。。。

 


チクチクと、、、

200906062344002.jpg夏らしい、マナーベルトを。。。

 

200906091823000.jpg 何でしょう???200906070040000.jpg

 

200906070047001.jpg クッション&キャリーバックの内袋

 

疲れた後には・・・

200906051646000.jpgのプリンでは無くて、、、

2009-04-28.jpg ロールケーキでした[グッド(上向き矢印)]あっさりと美味しかったで[ー(長音記号2)][るんるん]

 

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 25

ちゃーちゃん

こんにちは‼
梅雨入りしましたね・・・
それでもワン子は気にせずに時間が来るとお散歩をせがんで鳴いています・・・
今日も傘をさして行って来ました・・・
by ちゃーちゃん (2009-06-10 15:52) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
雨でも、お散歩好きなワンちゃんは・・・行きますよねぇ~♪
我が家もGoofyは雨なんか関係ない!って感じで(笑)
これから、雨のお散歩大変ですわぁ~(お散歩係りはパパですが(笑))
by GOMIMA (2009-06-10 21:30) 

GOMIMA

NOBUさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-06-10 21:31) 

もばいぬさん

4わんちゃんたち、、お元気そうで!!
FLYの方ですが、今あわてて作ると納得できない作品になりそうなので、引っ越し終わってから落ち着いて作成しますね!
パパさんがずっと工事に入ってるので、ふる稼働状態なので・・・
ごめんなさいね、、もうしばらくお待ちくださいませ・・・
ホヌ柄のクッションカバー可愛い!!
私の大好きな柄です!
私も布は買ってるのですが、、、まだまだ制作はできません、、、涙涙涙・・・
ミシンも買ったのに、まだ全然使ってないのです・・・
とにかく、、あと2週間きりましたので、がんばります~~
by もばいぬさん (2009-06-10 22:10) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
4ワンは今!元気にしてますよ♪
FLYは、パパさんがお疲れとれた頃からでいいですからねぇ~
今、パパさんも大変でしょ!
もばいぬさんも、引っ越し終わってからも大変やよ!
ミシン買ったんやぁ~♪
引っ越しして、落ち着いてからいろいろとやればいいやん♪
今は、引っ越しの準備ガンバってね(^_-)-☆
by GOMIMA (2009-06-10 23:22) 

ほの

マナーベルトを手作りって凄いですね!!
(>o<)ノお裁縫できて、羨ましいです。
ほのは、ミシンもうまく使えません(笑)
Maxクンのしんどい顔がいい表情してますね。
かわいいです~
by ほの (2009-06-10 23:47) 

あとむママ

Mickeyくんは弟Maxくんに優しいんですね。
さくらもオモチャは全部独り占めですよ~ん。
あとむは優しいのではなく、たださくらが怖いの(笑)。
マナーベルト、いいなぁ~夏らしいわ♪
それにしても、紅一点のImariちゃん、愛くるしいお目目♪
by あとむママ (2009-06-11 10:59) 

ミュウ

紫陽花、綺麗に色づきましたね。
関東地方も昨日、梅雨入りしましたぁ。
って、事で宣言された日の夕方、初めて。。。初めて!(笑)
夕方のお散歩へ行ってみました(爆)
今日は、すっかり雨です。
ワン同士って、微妙な関係で小さい子、後の子でも強い子は強いんですよね。
これは人間が決められるわけじゃなく、ワンコ社会での事なので仕方ないですが、
我家もアボ<フェニア。フェニアが強いです。
お姉ちゃんはいつも何やら「ウグ~」と文句言いながらひいてます。
男子コロ<女子コロも納得です(^ー^* )フフ♪
by ミュウ (2009-06-11 11:06) 

GOMIMA

ほのさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
いえいえ!!マナーベルトは・・・直線縫いだから(でもガタガタ(笑))
そんな!お裁縫なんて代物じゃ~~~ございませんわよ(爆)
Max・・・この後お友達に会って♪テンション上がって、ルンルンであるいてましたわぁ~(^^)
by GOMIMA (2009-06-11 12:28) 

GOMIMA

あとむママさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
Mickeyもあとむくんと一緒で!Maxが怖いんやと思います(笑)
マナーベルトとは、我が家のお出かけの必需品でしてぇ~
Mickey&Maxはマーキングするので^^;
おめめに・・・眼ヤニが、、、(笑)
女の子ってまた違いますね♪♪
by GOMIMA (2009-06-11 12:34) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-06-11 12:34) 

GOMIMA

TOMOさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-06-11 12:35) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
梅雨=紫陽花よね♪
夕方のお散歩はどうでした???
ワンコ同士の序列って我が家では・・・あるのかな???って感じですよ。
叱る時には、叱ってる感じなのでぇ~
その場面も、あんまり見た事ないですねぇ~
やっぱり!上の子は「のんびりタイプ」なのかもね(笑)
男子はワンコ社会でも・・・弱いですね(爆)
by GOMIMA (2009-06-11 12:41) 

かほりん

梅雨入りしたので、お散歩出来る日は貴重になりそうですね♪(^^)b
仲良く臭い嗅ぎの写真、好きです♪
GoofyちゃんとMickeyちゃんがいつも一緒に行動してるようにも見えるので、MaxちゃんはImariお姉ちゃんが来て良かったですね!!
だからお姉ちゃんを大切にしないとね〜。(^^)

この時期お出かけの回数が減るからか、いろんなところでお裁縫している方を見かけるわ〜。
と思ったら、GOMIMAさんもだった!
横着しても上手に出来るからいいですよー。
私なんて、マニュアルどおりにやっても、作りたいものが出来るかどうか怪しいです。(-_-;
by かほりん (2009-06-12 00:12) 

abika

かわいいですね~
お散歩♪ 楽しそうですね!!
by abika (2009-06-12 14:40) 

jun

お散歩のにおいチェック、きっとうちの一緒にいたら混ざって嗅いでそうです♪
梅雨時期ってなかなかお散歩いけなかったりしますよね。
そういえばアジサイのお花は咲いてるけれどかたつむりって見ないですね(@_@)
おもちゃの取り合いなんて兄弟喧嘩させてみたいなぁ。
きっと一番弱いんだろうな…。
お姉ちゃんにはかなわないってやっぱり女の子は強かった(^-^)
マナーベルト夏らしいの素敵です。
うちもそろそろ新しいの作らないとケバケバがひどい(;一_一)
ささっとつくれてうらやましいです!!

by jun (2009-06-13 13:47) 

pastel

梅雨入りしてしまいましたね~。湿気が高くてワンちゃん
たちも、ちょっと走るとしんどいのかもしれませんね。
Mickeyちゃんっておっとり系なのかしら? Maxちゃんには
勝てないなんて^^ ワンちゃんの社会も力関係がいろいろあるんですね^^
紫陽花もあちこちできれいに咲いてますね。
by pastel (2009-06-13 18:15) 

GOMIMA

ラナさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-06-14 00:04) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
梅雨入り宣言!出たら・・・雨マークがでなくなっちゃいましたね。
お散歩行けるから◎ですが・・・雨が欲しいところは大変ですよね。
匂いカキ!の姿がお好きですか?!
毎回、登場させましょうか?!
「それは!カンベンしてぇ~」って聞こえてきそう(笑)
Maxの後をImariがついて歩いてますよ♪良いコンビです(笑)
お家では、追いかけごっこもできるしね♪
ミシンも走らす前に!いろいろやれば、もっときれいにできるのですが・・・
横着者なので!よく失敗しております(笑)
わたしでも、作れるから!!チャレンジしてみてぇ~(^^)
by GOMIMA (2009-06-14 00:13) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
可愛いでしょ(笑)・・・親バカなものでぇ~(^^ゞ
お散歩はルンルンですよ。
by GOMIMA (2009-06-14 00:16) 

GOMIMA

junさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
孝太郎くんも好きなのねぇ~~~
きっと!いろんなワンちゃんの匂いがしてるんやろねぇ~(^^)
孝太郎くんが入っていても・・・Goofy達わからんかったりしてね(笑)
雨に紫陽花はとっても雰囲気があっていいよねぇ~
かたつむりは何処ぇ~~~(・・?
上の子は・・・下の子に弱く!!
でも!女の子には・・・弱いです((笑))
わたし!やり出すと止まらないタイプなので・・・翌日に体調悪くなったりしてるんよ(笑)
なんでも、余裕を持って作り出す方がいいですよ(^^)
by GOMIMA (2009-06-14 00:24) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
外にいてるだけでハァ!ハァ~~~!!としてますよ^^;
Mickeyが弱いのはMaxだけかも???
Goofyにはとっても強いですよ(笑)
力関係と言うよりか、、、Maxは自分の子供の様に思っている感じですよ(笑)
この時期♪あじさいがとってもきれいですよね(^^)
by GOMIMA (2009-06-14 00:29) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-06-24 21:14) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-06-24 21:15) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-06-27 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。