SSブログ

お花を見に♪ [いろいろ・・・]


 

加西flowercenter.JPG

加西のフラワーセンターにお出かけ・・・しました(ずいぶん前の事!!)

 

加西flowercenter(1).JPG

お花がいっぱい咲いてましたよ。

雑草のお花も、可愛いく咲いてましたよ[かわいい]

DSC01074.JPG

池のところで・・・お子ちゃま達に取り囲まれるハプニングあり!でしたが・・・(笑)

ワンちゃん好きなお子ちゃまは飛んで来て・・・いろいろと質問攻めにあったりして(爆)

この帰りに・・・

夕食は外で・・・lucky[手(チョキ)] 

えるみた~じゅ(1).JPG

 

お肉のフルコースで・・・幸せなひと時(笑)

4ワンちゃんも・・・3色盛り[るんるん]

DSC01111.JPG

ここから・・・チワワサイズは少量にしてGoofyのお皿に移して、、、

Goofyはこのお皿、山盛りを完食[exclamation×2]されました(ダイエット中ですがぁ~(笑))

 

 

お家にお土産、、、

200905061308001.jpg 食パンで~す[exclamation]・・・が

こんなに可愛いの200905061310000.jpg 比較すると・・・めちゃ!小さいでしょ(笑)

このサイズなら2枚食べても[exclamation]・・・イイ感じでダイエットできるね[るんるん]

 


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 17

スカビオサ

お花が一杯咲いていて綺麗ですね~。
4月くらいですかっ?
そして、これまた美味しそうなお食事ですねっ!
クラッカーの上にエスカルゴ!美味しそう~~~。
ワンちゃん達のご飯もてんこ盛りで、満足したでしょうね!
パン、このサイズなら2枚食べてもOK!ですよん♪
by スカビオサ (2009-05-25 18:17) 

abika

色とりどりでお花がきれいですね~
並んで歩いてるワンちゃんたちの後姿がとってもキュート♪
by abika (2009-05-25 23:27) 

菊

色んなお花を堪能してきたのねぇ♪
可愛いお花ばっかりだし、いろんな色がたくさんあって綺麗だねぇ~~~
家も、こんなにお花が咲いてるといんだろうけど・・・(^_^;)
土いじりが苦手なうちにはちょっと無理だわー・・・・・☆

4ワンのご飯、何気においしそぉ♪・・・と思ってしまう(^^ゞ
by (2009-05-26 13:09) 

ろびちゃんママ

こんばんは!
色とりどりのお花綺麗ですね。
わんちゃん用のお食事、人間が食べてもいいくらい
美味しそうですね♪
by ろびちゃんママ (2009-05-26 21:10) 

モモママ

お花綺麗に咲いていますね~。
えるみたーじゅさんは私も一度行ってみたいと思っている場所なんですよ。
でも、家からだとチョット遠いのよね~。
でも、今度行って見ます~。お勧めのお料理はありますか~?
ビートにお祝いのメッセージをありがとう。

by モモママ (2009-05-26 21:16) 

かほりん

チューリップと風車の写真、憧れだわ〜♪
チューリップ以外のお花もたくさん咲いていて、いるだけでHappyな気分になれそうですね。
いいな、いいなー♪

そっか。4wanだと食事も4つなんですよね。
当たり前ですが、忘れていました。
Goofyちゃんもみんなと同じ量?って心配しましたが、良かった良かった。
ダイエット中とはいえ、足りないよねー。(爆)

食パン、ちっさっ!
by かほりん (2009-05-26 22:24) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
多分?GW後半やったと思います???
「チューリップまだ咲いてるね」なんて会話したような(笑)
こんなエスカルゴの食べ方したのは初めてでしたよ。
ワンちゃんのごはんは、チワワには多過ぎですが・・・Goofyがいてるので大丈夫でしたよ(笑)
このサイズなら・・・2枚でおさまるかなぁ~(爆)
by GOMIMA (2009-05-26 22:43) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
お花っていいですよね~♪
見てるだけで、気分が違ってきます(^^)
ImariとMaxいつもこんな感じで歩いてくれるとお散歩楽なんですが(^^ゞ
そうわぁ~!いきません(笑)
by GOMIMA (2009-05-26 22:47) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ほんとにきれいでしたよ♪
お手入れが行き届いておりました(^^)
我が家も、可愛くお花を!って思いますが・・・お花よりも雑草どうにかしないと^^;
なかなか思うようにはいきませんね(笑)
4ワンのご飯3種盛りよぉ~~~♪
by GOMIMA (2009-05-26 22:50) 

GOMIMA

ろびちゃんママ さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
この時期、お花がきれいですよね(^^)
とっても、美味しそうに食べてましたよ♪
家で食べるよりとっても美味しかったようで(笑) 
by GOMIMA (2009-05-26 22:54) 

GOMIMA

モモママさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ビートくんのお祝いコメントが遅くなってしまって・・・ごめんねm(__)m
フラワーセンターはお散歩&お花見れて最高のコースですよ♪
園内一周しても・・・そんなに距離ないしね(笑)
えるにたーじゅさんのお勧めね♪
マスターが「今日のお勧めは・・・」ってお話が続きますよ(^^)
予約を入れて行かれる方がイイかもよ♪

by GOMIMA (2009-05-26 23:00) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
風車のとこで・・・Goofyを遊ばせようと企んだのですが・・・うまくいきませんでした^^;
きれいにお手入れされてるお花もいいですが、雑草が可愛いくお花を咲かせてるのも良かったですよ(我が家の庭にも雑草の花が・・・(爆))
4ワンの食事は4つ!!だよぉ~~~(笑)
お皿が大1中1小2になりますが。。。
この日は、Goofy2皿ちょい!食べはりましたよ(笑)
この食パン!1本食べれそうでしょ?!
それなりに・・・美味しかったです♪
by GOMIMA (2009-05-26 23:07) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-05-26 23:08) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-05-26 23:08) 

ミュウ

ワンコご飯、
小さい子には多すぎなくらいに大盛に見えるね^^;
綺麗なお花と美味しい食事で楽しい時間でしたね♪
by ミュウ (2009-05-27 09:53) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ちびちび2には1つでもあまります(笑)
その分、Goofyが食べましたよ(^^)
は~い♪とってもええ日でしたね(^_-)-☆
by GOMIMA (2009-05-27 22:56) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-06-01 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。