SSブログ

親ばか?まるだし??? [4wan]

今日は、暖かかったので、、、

お庭に出て[カメラ]

dsc00274 (2).jpg

お二人さん[目]が開いてませんよ(笑)

[晴れ]眩しいもんね[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC00247.JPG

 

あれ~~~[exclamation&question]

我が家のお嬢さまは???

 

 

dsc00284 (2).jpg

居てはりましたよ[ー(長音記号1)]

Imariお嬢さまは・・・お庭に出ると

『へんしん[むかっ(怒り)]』いたしますのよ(笑)

[家]の中では・・・スロ~な歩き方(お上品な・・・)なさいますが

お庭では、走る!高い所から飛び降りる!![ふらふら]

家と外では・・・まったく想像できないほど活発[exclamation]

やんちゃ!娘に変身ですのよ(笑)

DSC00269.JPGdsc00297 (2).jpg

活発で元気なら[かわいい]

 

dsc00282 (2).jpgMaxの格好変でしょ???

お尻が???かいいのぉ~~~[わーい(嬉しい顔)] 小型犬はたまにやるよね(笑)

 

 

 お笑いBoyのGoofyですが・・・

今日は!違うよ[カメラ]

 

dsc00290 (2).jpg

う~~~ん[exclamation×2]男の貫録あるねぇ~~~

 

dsc00293 (2).jpgよっ[exclamation×2]男前(親バカで(笑))

 

DSC00316.JPG

色紙にて・・・こんなの作ってました。

まだ!Imariはいなかった時に。。。

 

Mickeyは暇があればご自分で歯石お掃除してます。

dsc00304 (2).jpg

 

そう!そう!!自分の事はご自分で(笑)

 

 

dsc00311 (2).jpg

 

机の引出しのお片付けを・・・していたら

昔の写真を発見[exclamation×2]

img042 (2).jpg

Mickeyです(今のMaxとそっくりでしょ)

2か月頃のお写真でした。。。

 


足のご報告。。。

ご心配おかけいたしましたがm(__)m

もう???大丈夫な様子です(自分でもわかりませんが)

今日、[病院][ダッシュ(走り出すさま)]

痛みが無くなったので、検査はしませんでした。

???いったい何だったのか???不明です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

このまま、様子を見る感じかなぁ~???

原因がわからないので、どうやって気をつけたらいいんでしょ???

まぁ!寒い時は無理せんことやね[exclamation×2]

でも、長かったですよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

あれ?なんか右足が変???

思ったのが1月5日?6日頃・・・それから急激に痛みだして。。。

歩くの大変!座る事も(トイレもネ)!でも上には上がらんけど

後ろに曲げるのは大丈夫なんですよ(笑)

 

 

 

 

読んでる方に忠告[exclamation×2]

足に違和感&痛みがある時には

[いい気分(温泉)]の中でストレッチ(無理に動かすようなことは)なんか

しちゃったら!わたしのようになりますよ[もうやだ~(悲しい顔)]

まだまだ!寒い日が続くでしょうから、お気をつけて、、、ね(^_-)-☆

わたしも、明日くらいからストレッチしようと思いましが・・・

まだ寒いので、、、ヤメておきますわぁ~~~

サボってるんとちゃいますよ(無理は禁物って言うでしょ(笑))[手(チョキ)]

 

 

 

 


タグ:足の痛み
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

かほりん

お庭、広いんですね〜♪憧れ〜♪
手入れが面倒という理由で中庭にタイルを敷きましたが、芝のお庭を見る度にちょっぴり後悔しております。
手入れしないでみすぼらしくなるよりは、タイルで良かったかな?と自分を納得させますけどね。(^^;;

あら。お嬢様、お外では活発に?
内弁慶で、お外に出ると急に大人しくなるコはよく見かけますが、逆って珍しい気がします〜♪
うんうん、元気が一番!ですよね♪(^^)b

お笑い担当のGoofyちゃんも今日は*珍しく*Coolな表情で。(^^)
・・・どこか具合でも悪くないですか?ぷっ

GOMIMAさんの足、もう完治と言っていいのかしら?
おめでとうございます!
痛みがあるとすぐ伸ばしてみたくなっちゃうのは私も一緒なので、気をつけま〜す。
GOMIMAさんもまだまだ油断は禁物ですよ〜。
by かほりん (2009-01-29 09:09) 

もばいぬさん

足よかったです、、といっても、絶対に無理して動かしちゃだめですよ!!
イケメンの先生とともに、往診いきます!笑
いまりちゃん、、活発になるんやね!
モアナもそうかな、、、リードが無ければ・・・笑
色紙手形、、かわいいね。
今度挑戦してみようかな・・・
ミッキーくんの毛の色って黒っぽかったんやね。
へえ、、、パピヨンちゃんも色がかわるんやね、、
初めて知りました!めちゃかわいいし・・
やはり思うのですが多頭飼いされてる方のわんちゃんたちって、
犬種が違っても、どこかにてるよね、、、
飼い主さんの好みが出てるんよね・・・
我が家もみんなたれ目やし・・・笑
by もばいぬさん (2009-01-29 10:18) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!ぽち「ありがと~う(^^)」
庭なんて・・・呼べる物ではないですよ(^^ゞ
かほりんさんの実家は広いですやん(^^)
タイルを敷きは正解◎やと思いますよ。
雑草の手入れが大変やし!冬は芝生は枯れるし!問題いっぱい!ありありですわぁ~(^^ゞ

そうでしょ!セレブ犬やったからかなぁ~???
我が家に来たら!優雅に生活でけへんから(笑)
元気に飛び回ってくれてる姿が一番で(^^)

Goofyは元気!!よく食べ&よく寝てはりますわぁ~(笑)

「ありがとう(^^)」完治???って感じではないですが
完治に近い感じ(・・?
痛みがある時は、気を付けてね。痛みが無くなりとわすれるんよね。
油断しないように心がけますね(^_-)-☆

by GOMIMA (2009-01-29 14:34) 

GOMIMA

もばいぬさんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!ぽち「ありがと~う(^^)」
は~い♪「ありがとう(^^)」
寒くなると・・・違和感あるから今のところ無理はできませんが、違和感無くなった時がこわいです(^^ゞ
次回!往診待ってます(笑)
また?あの痛みはこりごりですけどぉ~~~(^_^;)
Imariもリードがあると活発にはなりませんよ(笑)
スローでお歩きに(Maxが思うように歩けませんのよ(笑))
手形!大変やでぇ~(笑)
墨汁でやったから・・・ペタ!した後は即効あんよ洗いよ(笑)
そうやねん!Mickeyは黒かったんよ(今だ、耳の先は黒いけど)黒い毛の方が伸びるの早いねんてぇ~
どこか?似てるね。で~もGoofyは別格!やねぇ~(^^)

by GOMIMA (2009-01-29 14:47) 

ラナ

こんにちは
本当にGoofyとラナは体の模様が似ていますね。
ラナは6歳になったばかりですが、Goofy君は何歳ですか?
by ラナ (2009-01-29 16:53) 

ミュウ

気持ち良くて、2ワンさんはうっとりしているのかと思いました(∩_∩)
寒い冬でも、お日様に当たると気持ちよいものね♪♪♪
体調よくなって、本当に良かったですよ。
冷えは絶対に良くないし、無理に何かするのも良くないものね。
まだまだ体はいたわってあげてね。
って、言ってもみんな忙しくてついつい無理しちゃうんだけどね(-_-;)
お庭があるとやっぱり良いね。自分の為よりもやっぱり2コロの為に。。。
最近、つくづく思いますワ。
by ミュウ (2009-01-29 19:54) 

波平

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]
GOOちゃんママの足が良くなって良かった(*´∀`嬉)
ナミも14日から復帰します♪
てか写真MAXやと思った(笑)
似てる~♪
めっちゃ可愛い(*ノ∀`*)

by 波平 (2009-01-31 10:33) 

GOMIMA

ラナさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!ぽち「ありがと~う(^^)」
そうでしょ♪
顔の模様がそっくりでしょ(^^)
Goofyは5月で9歳になるから!
顔が真っ白やろ~(笑)
by GOMIMA (2009-01-31 23:48) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!ぽち「ありがと~う(^^)」
太陽が気持ちいい感じでしたが・・・
眩しかったようです(笑)
は~い♪体が(足が・・・)悲鳴をあげたんかもね(^^ゞ
まだ、寒いから無理せんと・・・がんばりますね♪
痛みは忘れるのよねぇ~(-_-;)
庭は良いけど・・・手入れが大変ですよ。
雑草が・・・ね(笑)
サラダバーに(爆)
by GOMIMA (2009-01-31 23:55) 

GOMIMA

波平さ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!ぽち「ありがと~う(^^)」
ほんとにお久ですやん(笑)
14日に会えるね♪
ナミちゃんも元気になって良かったです♪♪♪
今のMaxにそっくりやろぉ~~~(笑)
ガウガウ!Mickeyもこんな時代があったのよ(^^)
by GOMIMA (2009-01-31 23:59) 

GOMIMA

くらいふさ~ん♪
ご訪問&nice!ぽち「ありがとう(^^)」

by GOMIMA (2009-02-01 00:00) 

boobee

こんにちは♪
いつもご訪問ありがとうございます。
by boobee (2009-02-01 12:01) 

GOMIMA

boobeeさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!ぽち「ありがと~う(^^)」
これからも、素敵なお写真
見に行きますね♪
by GOMIMA (2009-02-04 22:30) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
ご訪問&nice!ぽち「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-02-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。