SSブログ

・・・まだ!暑いねぇ~~~!! [いろいろ・・・]

またまた・・・

お久しぶりで・・・[ふらふら]

 

みなさ~~~ん[グッド(上向き矢印)]

お元気でしょうか???

今年の暑さは・・・な~んと!13年ぶりらしいですよ([TV]で言ってました(^^ゞ

 

CIMG6135.JPG

↑暑くてダレてます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

CIMG6138.JPG

↑このお方[家]のなかでは、元気です(笑)

 

 cimg6206 (2).jpg

仲良く[ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]でしょ。。。

 

 

暑くて!食欲のない方へ・・・[プレゼント]

冷たくて美味しい物を・・・[カメラ]ですがぁ~~~(ごめんね。。。)

200808120145001.jpg 200808121358000.jpg

 

200808121359001.jpg

半分・・・食べちゃいましたよ[ふらふら]

ここのわらびもちは頂き物だったんですが・・・

とっても美味しかったんよ[わーい(嬉しい顔)] ちょいハマりそうです[exclamation×2]

 

あれ???

Goofyは・・・って思っていただきました。。。

この方も、元気に200807280012000.jpgシェフやって???

 

200807280010000.jpg くれてま~す(似てるよねぇ~[るんるん]

 

CIMG6200.JPG

 

夏なのに・・・痩せません[もうやだ~(悲しい顔)]

只今[exclamation×2] 3ワン+1人ダイエット中・・・

Maxのみ・・・ダイエット成功[決定] 残るは???

一番!効果なしはわたしですがぁ~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

だって!美味し物が・・・ありありで~~~

 

 

CA0RHN2Z.jpg

この時期!こんなのも頂いてしまってぇ~~~

すき焼きにして・・・お腹の中へ。。。

体はダルダル「しんどいよ~~~」なのに・・・

「食べれるのよねぇ~~~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

かほりん

どこにも出かける気がおきないのは、私がぐぅたらだからではなく、13年ぶりの暑さだからなんですね!
今ようやくナゾが解けましたよ。ホホホ。
それにしてもこの暑さ、どうにかしてください。
明日から岩手の実家に帰るのですが、あちらも別に涼しいわけではなさそうで。(-_-;

何はともあれ、GOMIMAさんちの3ワンちゃんも元気で良かった♪
フランビーも元気ですよ!
すっかりインドア犬ですが。アハっ

ダイエット〜!
今その言葉が一番恐怖です。
by かほりん (2008-08-13 08:56) 

tomo

3わんちゃん、暑さにも負けず、元気なのですね~~!
人は、まいってます~~(*^_^*)
蕨もち~大きくて、凄く美味しそう~~!
マツタケ♪♪~もう~頂いてしまったの~~
それもすき焼きでぇ~うらやましい限りです (^o^)/

私も~暑いのに~~痩せないよ~身体はだるいのに~ね!!
by tomo (2008-08-13 20:09) 

かーか

GOMIMAさ~~ん!ホントお久しぶりですよ~^^
夏バテされてませんか??
チャコ・ビリ家はみんな元気モリモリです。
夏なのに痩せない?
痩せませんとも~(^_^;)我が家もj順調に仲良く大きくなってます(T_T)

先週、りんくう行ってきたんですよ!
GOMIMAさんまたいらしてるかな~なんて
キョロキョロしながら歩いてました(#^.^#)

お盆休みはご旅行の予定ですか?
我が家は近場で遊ぶ予定です♪
by かーか (2008-08-14 10:16) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがとうございますm(__)m」
我が家も今年は・・・珍しくお家で引きこもり状態ですよ(笑)
お散歩も、夜に行ってるし(^^ゞ
実家へ・・・いいですね♪
お気をつけていってらっしゃい(^^)
お土産話を楽しみに待ってますよ♪♪
は~い♪
3ワンは、元気!モリモリで夏バテしらずで(笑)
ダイエットの言葉は、季節関係なく言ってますね(爆)
思うようには・・・なりませんよ(^_^;)
by GOMIMA (2008-08-14 12:13) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがとうございますm(__)m」
は~い♪
とっても、元気にお家で過ごしております。
日中!出ると伸びてますが・・・(笑)
わらびもち、本格的なお味が味わえることに満足でしたよ♪♪
マツタケも、この暑いのにすき焼きを食べれる元気な我が家で(笑)
そう!そう!!
夏瘦せしないよねぇ~~~
体は、まいってるのにねぇ~~~(^_^;A


by GOMIMA (2008-08-14 12:21) 

GOMIMA

かーかさ~ん♪
ご訪問&コメント「ありがとうございますm(__)m」
お久しぶりで~す♪
なかなか更新できてませんよ(T_T)
体は、ダルダルですが・・・夏瘦せはなしでぇ~(笑)
りんくうへいかれたんですね。
ドックラン(小さいの)あったでしょ?!
我が家は、年に2回も行ったら良いほうですよ(我が家の家計が破産しちゃいます(笑))

近場でも、楽しく過ごせることは◎ですやん(^^)
我が家のパパさんのお休みが・・・来週かな???
だから、お盆(只今)はお家にてダラ!ダラ!!してますよ(笑)

by GOMIMA (2008-08-14 12:33) 

GOMIMA

JOKERさ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがとうございますm(__)m」


by GOMIMA (2008-08-14 12:34) 

ちぃ

こんばんは~
(〃⌒ー⌒〃)
わらび餅、大好きなんです\(⌒▽⌒)/
でも私が、購入するわらび餅とは、なんだか違ってて
すごくおいしそう☆
やせれませんね(〃⌒ー⌒〃)
by ちぃ (2008-08-15 19:43) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがとうございますm(__)m」
by GOMIMA (2008-08-17 23:53) 

GOMIMA

ちぃさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがとうございますm(__)m」
この、わらびもちは・・・
喫茶店にて、手作りされてるそうですよ♪
お店も、お客さんでいっぱいらしいし!このわらびもちを買いに来る人も多し!!なんだったて(話題のお店らしいです)
周りは、美味しいものがいっぱいで・・・ダイエットは無理(T_T)(笑)
by GOMIMA (2008-08-17 23:58) 

GOMIMA

もばいぬさん、さ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがとうございますm(__)m」
by GOMIMA (2008-08-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。