SSブログ

いつの事やらぁ~??? [4wan]

4月の6日(日)

明石大橋が10周年やったかな???

イベントで橋を渡る通行料が半額になってる事を・・・

お友達から聞き[耳]急遽[exclamation×2]渡って来ましたよ(笑)

[雨]が降るとか???予想でしたが・・・日ごろの行いが良い[わーい(嬉しい顔)]ので???

お天気は[晴れ]

 

CIMG5571.JPG CIMG5572.JPG

先ずは・・・launchへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ドックランもあるカフェへ・・・和食でしたよ(^^)

またまた・・・[カメラ]忘れたぁ~。。。 わらびもちも美味しかったで~す♪♪

ここのお店で、情報を教えてくれたお友達にお会いしましたが・・・

お写真撮ってませんでしたわぁ~(・_・;) 「モモちゃん&ナナちゃんごめんねm(__)m」

CIMG5505.JPGお店からサクラの木が・・・

次は・・・[かわいい][目][くつ][足][くつ][足](お散歩を・・・)

Photo054.JPG人少なくて・・・ゆっくりお散歩できましたよ[るんるん]

CIMG5524.JPG cimg5518 (2).jpg

cimg5517 (2).jpg CIMG5559.JPG

CIMG5513.JPG

cimg5516 (2).jpg 

cimg5544 (2).jpg

今日も楽しかったネ。。。そう言えばこの前の日は・・・お花見やったね(笑)

CIMG5573.JPG

帰宅の車の中では、み~んな[眠い(睡眠)]

 

今年は・・・サクラを満喫させていただきました。。。

来年のサクラにも期待大[exclamation×2]で・・・ってまだ、キレイにサクラ咲いてますよネ(笑)

cimg5538 (2).jpg

花より食い気のお方[犬]

cimg5530 (2).jpg

ガンバっていっぱい[くつ][るんるん] ちょい!バテぎみ(笑)

あれれ!!Mickeyちゃんは・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次回は・・・出番多いからネ[ふらふら][わーい(嬉しい顔)]

 


タグ:淡路
nice!(8)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 25

MAXママ

晴れて良かったですね☆
お花も綺麗でお散歩日和じゃないですか。
わらびもちって美味しいですよね♪
私大好きなんです。
昨日も100円のわらびもち買って食べました。
ダイエット中なのに・・・
by MAXママ (2008-04-16 15:12) 

vicky

「明石大橋10周年」って・・・もうそんなに経ちますか!?
でも、即 行動を起こす辺りがすごいですねw( ゜o ゜)w
お花もたくさん咲いてて、いっぱい遊べていい所ですね(^_‐)‐☆
ワンちゃんたちもお疲れ様\(*^▽^*) /
by vicky (2008-04-16 15:14) 

GOMIMA

MAXママさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
は~い♪とっても良いお天気で(^^)
はんとにお花が鮮やかでしたよ♪
わらびもちって美味しいよね。
我が家は、わたしよりもパパさんの方がお気に召したようで(笑)
えっ???わらびもちはカロリー低いのでわぁ~(・・?

by GOMIMA (2008-04-16 15:32) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
このイベント新聞で見たけど・・・半額は知らなかったのよ(笑)
この季節なんで・・・行動素早いと(笑)
違うよ!!半額やったから(爆)
ほんと気持ち良かったです♪♪リフレッシュした感じで(^^)
ワン達も・・・ネ(^^♪
by GOMIMA (2008-04-16 15:36) 

jun

こういうお出かけの時って晴れてくれるとうれしいですよね♪
私は明日出かけるというのに大雨の予報です(トホホ・・・)
通行料半額はやすいです!!!
桜がとってもきれいですね~(#^.^#)
やっぱり3ワン連れて行くんだからたくさん楽しまないと!
Mickeyちゃんどこに行っちゃったんでしょ(笑)
次回にきたいですね(*^^)v
by jun (2008-04-16 19:25) 

boobee

こんばんわ。ご訪問&nice!&コメントをありがとうございます。nice!ボタンを押したんですが、表示されなくて困惑・・・
by boobee (2008-04-16 21:32) 

桜パパの老いぼれ≡Slowlife

おはようございます。(^^♪
温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o

雰囲気があっていいですね
今日は雨で・・・・

今日は本格的に振り出した大阪の雨です。
雨の日は気持ちも暗くなりがちですが、心静かに雨の音を聞くと・・・、自然の音は神秘的でいいですよ(*⌒ー⌒笑)o


今日も「笑う門には福来る」
by 桜パパの老いぼれ≡Slowlife (2008-04-17 08:10) 

もばいぬさん

知ってる知ってる!
丁度AZULさんが神戸に来られる時だったから、
由希ん子さんが、この情報教えてくれはりました。
いかはったんですねえ!!!
いいなああ、、、
私いったことないんですよね、、、、
by もばいぬさん (2008-04-17 14:27) 

リオン&レック

こんにちは♪
明石大橋は、景色が良くて気持ちいいですよね~。
通行料が半額なら、絶対行かなくちゃです(笑)
お散歩の場所も、桜やお花が綺麗で、素敵なところですね。
3わんこちゃん、とっても楽しそう!
Mickeyくんの次回のお話、楽しみにしていますね~☆
by リオン&レック (2008-04-17 17:56) 

GOMIMA

junさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
晴れてくれないと・・・我が家はお出かけ大変なんですよ(笑)
今日のお出かけはどうなったのかなぁ~???
雨でも孝太郎くんはおカバンに入ってもらって・・・
さすがに、Goofyは無理やけどぉ~(>_<)


by GOMIMA (2008-04-18 00:34) 

GOMIMA

boobeeさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
なんか・・・まだ調子悪!悪!!なんですね^^;
マイペースで更新♪ガンバって下さいネ(^^)
by GOMIMA (2008-04-18 00:37) 

GOMIMA

桜パパの老いぼれ≡Slowlifeさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
雨もいいものですが・・・
こちら19時頃に・・・ものすごく降りました(叩きつけるような雨音で・・・(^^ゞ)
笑顔のある生活を・・・♪♪
by GOMIMA (2008-04-18 00:43) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
そう!そう!!あの日でしたのよ(^^)
淡路って近いからいつでも行けると思ってしまうもんね。
ワンと行けるところあるから・・・
お天気の良い日にドライブがてら良いですよ♪
ワンちゃん達、み~んな連れて行っても・・・
公園広いからOK!よ(^^)
おともいたしますわぁ~~~♪♪
by GOMIMA (2008-04-18 00:48) 

GOMIMA

リオン&レックさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
この橋、渡るの「あっ!!」って感じで渡ってしまうのに・・・お値段高いよね(笑) 
3ワン連れて行っても、いろんな公園があるんで・・・
の~んびりお散歩できて楽しいです(^^)
Mickeyのお話ネ・・・
少々・・・お時間下さいネ。。。
by GOMIMA (2008-04-18 00:53) 

ファジー

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございました(ペコッ♪)
すれ違いにあし@訪問していたようです(笑)。私は、GOMIMAさんというお名前が珍しいと思い、また多頭飼いの飼い主さんと知り、ブログ拝見しました。とても楽しいブログ♪ワンちゃんのお世話も行き届いているのがよく解り、私など近寄り難く・・・なんて思い失礼しましたら、私のブログにコメント残して下さって。お礼方々再度お邪魔にあがりました*^/^*
私と同じ失敗をなさったとか・・・どちらの息子も同じ車に乗っているとか・・・何だか偶然だけではないような(笑)
これからもよろしくお願い致します♪
by ファジー (2008-04-18 02:05) 

かーか

明石大橋、行った事ないです!
橋渡ったら、四国ですか?
こちらも、きれいな公園(?)ですね~♪

ぽかぽか陽気でよかったですね!

お尋ねするの遅くなりましたが、
GMIMAさん、地震大丈夫でしたか?

by かーか (2008-04-18 09:55) 

GOMIMA

ファジーさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
昨夜は、同じ時間帯にネットですれ違いしてたんですね(^^)
3ワンの親バカ炸裂のブログでしょ(笑)
手入れが行届いてるなんてぇ~
ただ・・・過保護に???(そう育てた覚えはないんですが反省(^_^;))
こちらこそヨロシクお願いいたしますm(__)m
可愛い赤ちゃん見れるのを楽しみにしております♪♪


by GOMIMA (2008-04-18 12:19) 

GOMIMA

かーかさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
明石大橋を渡ったら淡路島ですよ♪
瀬戸大橋を渡ったら四国に行けます。。。
淡路には大きな公園がいっぱいありますよ♪
☆地震・・・怖かったよ(>_<)(阪神大震災の怖い経験してるんで)
連ちゃんは止めて欲しいです(-_-;)
昨夜(日付が変わって今日)
雷&地震は・・・ほんとにビビった!!よ。。。
まだ・・・起きていたんもんでぇ~~~(*_*;
by GOMIMA (2008-04-18 12:26) 

かほりん

テレビで瀬戸大橋が20周年とかやっていましたが、明石大橋も10周年の記念の年だったんですね!

なんだか歩き甲斐のありそうなお散歩コース!
でもみんな一緒だと平気でズンズン歩けちゃうんですよね〜♪
私も今年は桜を満喫できました!
まだ記事にはしてないけど。(笑)
by かほりん (2008-04-18 13:06) 

桜パパの老いぼれ≡Slowlife

こんにちは。(^^♪
訪問&コメントありがとうございます
感謝しておりますo(^0^)o
曇りで時々雨で風があり生暖かい大阪です。
今日は金曜日朝9時~明日の朝9時までの日勤、夜勤です。(桜パパのペパーワークが進む勤務)
沢山訪問予定の桜パパです。

もう10周年、早いですね、橋は2回わたりました、バスに乗って
橋の下はフエリーで数回、下から見上げる橋の姿は雄大ですね


更新楽しみにしています。
今日も「笑う門には福来る」
by 桜パパの老いぼれ≡Slowlife (2008-04-18 14:34) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
もう!10年なんですね♪
年々!!1年が早く去っていく(笑)
いつもの公園の散歩なんて・・・途中で棄権するMaxやのに!
ここでは、歩きましたょ(・・?
所変われば???なんでしょうかね(笑)
今年のサクラはほんとに満喫できたよね♪♪
by GOMIMA (2008-04-18 22:04) 

GOMIMA

桜パパの老いぼれ≡Slowlifeさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
えっ!!\(◎o◎)/!
この時間帯もお仕事の様ですネ。
「ご苦労様です(^^)」 体調崩さないように。

わたしまだ一度も下から橋を見たことありませんね^^;
この前、橋のたもとに行きましたが・・・
一度は経験しないとぉ~~~ね(^^)

あらら・・・更新ね(笑)
は~い♪頑張ります←言いつつ、まだですがぁ~(爆)
毎日、笑顔で(^_-)-☆
by GOMIMA (2008-04-18 22:11) 

ichiko

もう10年なのね。橋出来ましたーって
ニュース見たのがつい最近のような気がするのにね。。。
時間が経つのは早いものだわ。
by ichiko (2008-04-19 02:14) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
そうですよ♪♪
10年なんて、アッ!と言う間ですネ。。。
これから・・・どんどん時間の経過が早くなっていくのかなぁ~(笑)
by GOMIMA (2008-04-21 12:09) 

GOMIMA

penpenさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」
by GOMIMA (2008-04-21 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。