SSブログ

2011年・・・ありがと~う♪ [My]

ご訪問・・・ありがとうございます(^^)/

2011年が去ってしまうねぇ~

なんだか!淋しいような・・・

 

今年は我が家にFamilyが増えて、、、ちび子ちゃん♪

★★★いろいろな事がありました!

わたしなりに・・・お勉強の一年でもあったような(笑)

DSC_0011 1.jpg

4ワンみんな元気に・・・年越しを♪(使いまわしの写真ですが・・・^^;

Goofy出演してたでしょ!

もちろん紅白歌合戦(笑) 和太鼓練習してたもん(爆)

 

新しい年も・・・マイペースブログですが

遊びに来てくださいねぇ~~~♪

来年も4ワン共々よろしくお願いしま~すm(__)m

良いお年をお迎え下さいませ\(^o^)/


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

yukarin

一枚目のお写真、とってもいいですねーーー♪
ミュージカルスターみたい(*^^*)
それとか、映画の舞台挨拶みたいな(笑)

2011年はGOMIMA家にお会いできてうれしかったです。
今度はもっとゆっくり会えますように!
腰を据えて飲みたい、喋りたい、食べたい・・・(^m^)
そのときはよろしくお願いいたします~~♡
by yukarin (2012-01-20 15:27) 

GOMIMA

yukarinさん♪
「ありがと~うございますm(__)m」
この写真!数年前の・・・撮影会の時の^^;
カレンダーの撮影会で
12月バージョン!「紅白歌合戦♪」
なんやら・・・レトロ感ありありでしょ(笑)

お会いして・・・一年過ぎちゃったね~
次回はお泊りで会いたいよね(^_-)-☆
その時は!こちらこそよろしくね♪♡♪
by GOMIMA (2012-01-21 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。