SSブログ

Xmas‥‥プレゼント♪ [My]

嬉しいプレゼントが届きました♪


image-20111223235034.png


image-20111223235119.png

卓上のカレンダー
6月‥‥これまた嬉しい♪
だって!わたくしの誕生月なんでぇ〜(笑)

気づきましたー?
Mickeyがいてないでしょ
それは!Mickeyの写真は良いのが無かったので
出してなかったんよ(笑)

前に採用されたのが

image-20111223235505.png

大事に取ってます♪

とっても嬉しいXmasプレゼントでした(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 15

yukarin

愛するわが子達の卓上calendar♪
これは嬉しいですね~♪Ю―(^▽^o) ♪
ミッキーちゃんいなくて淋しい…と思ったら
ちゃんと前のcalendarを取ってあるって、
さすがは母の愛だ(*^^*)
年賀状は忘れて(笑)楽しいX'masを~♪
by yukarin (2011-12-24 00:17) 

yukarin

あっ!!まーくんも6月生まれですよん(笑)
by yukarin (2011-12-24 00:18) 

かほりん

嬉しいクリスマスプレゼントですね〜!
どちらもいいお写真で、来年の6月が楽しみ♪
Mickeyちゃんがいないのは淋しいけど、
実物が近くにいるもんね。(^^)
by かほりん (2011-12-24 00:37) 

かーか

いいですね~^^
我が子のカレンダーってかーかも欲しいです!
これは採用されてですか?
それともオーダーですか?
どちらにしても、ホントいいですぅ♪
by かーか (2011-12-24 09:00) 

pastel

いいなぁ~とっても素敵なクリスマスプレゼント☆
永久保存ですね♪
Mickeyちゃんがいないのは残念だけど・・・
前のをちゃんととってあるのが、GOMIMAさんの愛ですね♡
by pastel (2011-12-24 16:45) 

GOMIMA

yukarinさん♪
nice!&コメントありがと~う♪
はい♪とっても嬉しかったです~
ちゃんと取っておりました♪
どちらにしても誰かが居てません^_^;
4ワン一緒は・・・なかなかムリ・・・
大きさが違うから大変でぇ~(笑)
年賀状の写真!まだなのよ~
明日!楽しくランチしてきます♪
まーくんと同じ月♪嬉しい~\(^o^)/
いつか?!合同お誕生会しましょ~♪
by GOMIMA (2011-12-24 21:22) 

GOMIMA

かほりんさん♪
nice!&コメントありがと~う♪
ほんとに!嬉しいプレゼントでした~
ありがと~う♪写真はほんとに思った様に
撮れませんねぇ~
6月はWで嬉しい(いや!一つ歳を重ねるのは(~_~;))
いつ!4ワン撮れるのやら~(:_;)
この大きさの違いはどうする~~~
by GOMIMA (2011-12-24 21:31) 

GOMIMA

かーかさん♪
nice!&コメントありがと~う♪
昔はカレンダーの撮影会に参加したり
自分で作ったりしてましたが、、、
これは!採用です♪
この時期なので嬉しかったです(^.^)
by GOMIMA (2011-12-24 21:38) 

GOMIMA

pastelさん♪
nice!&コメントありがと~う♪
はい♪とっても嬉しいプレゼントでした♪
永久保存・・・そうします(^^♪
4ワンの写真がないので応募できなかったんです(笑)
いやいや捨てれなかったので・・・捨てれないタイプなのよ^^;

by GOMIMA (2011-12-24 21:42) 

tomo

Merry Christmas♪♪

そう~

記念になるのってとても嬉しいですよね!!
私も~6月生まれなので~(^^)v

いつもでも綺麗なままで残しておきたいですね(^^♪


by tomo (2011-12-24 23:39) 

むぎとあずき

お久しぶりです!
嬉しいプレゼントですね。
しかも誕生日の月に載ってるなんて、なんだか嬉しくなりますよね^^

by むぎとあずき (2011-12-26 10:23) 

GOMIMA

tomoさん♪
nice!&コメントありがと~う♪
ほんとよね♪
ちょい!絡んでると嬉しさ倍増よね(笑)
tomoさんも6月生まれなのね(^^♪

残しておきます(^^)/
by GOMIMA (2011-12-26 22:44) 

GOMIMA

むぎとあずきさん♪
nice!&コメントありがと~う♪
は~い♪のろのろと更新いたしております^^;
自分と絡んでるのはとっても嬉しいですね♪
Mickey達のは12月のXmasってのも嬉しかったですが♪
by GOMIMA (2011-12-26 22:50) 

jun

卓上カレンダーとっても素敵ですね(^-^)
うちは破壊されて来年のカレンダーがもう一つも残ってません・・・。
わが子の写真のカレンダーは大切に取っておかないとですよね♪
よく写ってます(^◇^)
Goofyくんのしこり消えるといいですね。
by jun (2011-12-31 14:34) 

GOMIMA

junさん♪
あらら・・・チビッコ破壊王!ですねぇ~(^w^)
我が子の物は全部残しておきたいけど・・・
そうも!いかないよね~(笑)
Goofyのしこりは変化なしです♪
ありがと~う(^^)/
by GOMIMA (2011-12-31 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。