SSブログ

・・・おちびちゃん記事。。。 [My]

この湿度・・・イヤやねぇ^^;

もう!!汗がダラダラと流れる(汗のように体重も減ったらエエのになぁ~(爆))

おちびちゃんとおデートして

こんなの連れて帰ってきましたよ~♪

IMG_3051.JPG

Goofyも何???????

すべり台.JPG

了解なしで顔出し(^^ゞ

このすべり台・・・ホースを繋ぐとすべり台から水が流れるんですよ(こんなのもあるんやね)

プールも買って今年は水遊び満喫できそうですが、、、

わたしの体力がちょい!心配(-_-;)

そうそう!日焼けも・・・

この前、日焼け止め塗って庭遊びに付き合ってたら

見事に!!焼けてましたやん(T_T)


Imari姫はおカバン大好き♪

IMG_3071.JPG

お出かけとわかると、、、玄関に置いてるカバンに自ら入ってます(笑)

Imariサイズは小さなカバンでも入れるので

手持ちのおカバンでOK♪

 


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

トラックバック 0

伸びてます~プールの季節♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。