SSブログ

念願叶って(笑)(笑)(笑)(笑) [My]

我が家のプリンターが壊れたようで(笑)(笑)(笑)

前に・・・whiteのプリンターに交換したい!ってブログで書いてましたが、、、

やっぱり!購入はしてなかったんよ(使える物は使わんと!)

月日がたつと・・・どちらでもよくなってくるもんやね~(爆)

息子が印刷して・・・紙が詰まってエラーが出て

いろいろやってはみたけど、、、エラー消えずに

TELして聞いたら「修理です」と言われた~(~_~;)

修理でもエエけど・・・壊れてるトレ―の所も修理になるとね(トレ―の修理は1万位って言っていたような???)

購入して2年と8カ月使いました・・・が!!そんなに印刷したかな???

 

パパが帰宅して即!家電屋さんに走ってもらったんよ(笑)

家電屋さんには連絡付けてましたが・・・

2011-06-23%2021_27_16.jpg

念願叶ってやって来た~~~♪

欲しい時期から数カ月後にやってくると・・・嬉しさ半減(笑)

セットは簡単・・・でもノートやらiPadでも使いたいから、、、

それが・・・どこをどうやるねん(簡単セットアップしか見てません)

肝心なところが抜けてますよ・・・どうするねん(>_<)

きっと!!わたしの見落としかも^_^;

はい!!わたくし見落とし多しなんですよ((笑))

無事完了♪

2011-06-23%2021_41_44.jpg

ほら~♪白になったよ~(やっぱり♪嬉しい(笑))

でもでも・・・液晶画面は以前の方が大きかった。。。と思う?!

 

 


6月はmyBirthdayだったので・・・

あるお店のあるブツをGet♪

そこのお店では・・・

お茶など頂いて長居すると・・・どんどん欲しくなるので

          ★要注意★

ここのお店のiceCoffeeは・・・(~_~;)

オレンジJかウーロン茶がいいですよ~♪(前は紅茶もあったのに・・・)

 

夏本番がやって来る~~~♪

自分の体調考えて行動しよっと~~~♪♪



nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

トラックバック 0

暑くなりましたねぇ~伸びてます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。