SSブログ

暑くなりましたねぇ~ [いろいろ・・・]

日本ってジメジメですよね~

日本脱出!したいなぁ(笑)(笑)(笑)

我が家の4ワンも日中は庭に出ませんよ^^;

2011-06-24%2013_56_56.jpg

この冷え冷えボード(そんな名前かな???)

初めて使ってくれましたぁ~\(^o^)/

購入して・・・数年!!毎年出してますが・・・誰も使用してくれなかったのに~

今年!初めてですよ(な~んか?!冷え過ぎてお腹は大丈夫?!)

2011-06-24%2020_51_39.jpg

チワワズは・・・乗ってもくれません(笑)

 

おちびちゃんは暑さ知らずでぇ~

目もきれいに治りました♪

2011-06(1).jpg

石投げしておりますが・・・これがはじまるとチワワズは各自で避難(~_~;)

カメラにも当たりそうで・・・ちょい!こわかった~

 

あまりに・・・暑いので

チビッコプールを買おうかと検討中(笑)

おちびちゃんのお家にはあるんやけど~

でも!後の片付けを考えるとね~~~

 

今年の夏は・・・ほんとに暑くなりそうで

ちょい!ダルイ~~~


nice!(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。