SSブログ

お♪た♪の♪し♪み♪ [4wan]

午後からのお楽しみは♪♪

「お誕生会」でしたのよ~(^^♪

 

祝♪4才のお誕生日おめでと~う(^^)v

ベリたんFamilyの「バニラくん」

銀牙Familyの「ウィードくん」

お二人は兄弟犬♪

0807(1).JPG

ワンワンの声もソックリ(笑)

お二人さんのお里「アランズさ~ん♪」にて、、、

お誕生会を!(^^)!我が家も参加させていただきましたのよ~

0812(3).JPG

0812(4).JPG

ワンちゃん達のお待ちかね。。。(笑)

0812.JPG

0812(1).JPG

0812(2).JPG

0812(5).JPG

 

バニラくん♪ウィードくん♪

今年も元気に毎日Happyに(^_-)-☆

いっぱいお写真撮ってましたが、、、ブレブレでした^^;

 

 

あっ!忘れるところ(^^ゞでしたわぁ~

0812(6).JPG

はい♪わたしたちのお食事(^^♪

 

とっても!賑やかにワイワイとね(笑)・・・楽しい一日でしたぁ~♪(^^)♪


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

Nao

先週末はいろいろとありがとうね♪
おやついっぱいでみんなウハウハやったよ!(^^)!

バニラとウィードくんの誕生会という名目で
またまたアランズさんで楽しく過ごさせてもらいました(^_-)

ケーキの写真キレイに撮れてるね♪
我が家のは暗かったわ…(泣)

そしてブログのテンプレ変わってるーー!!
なんかカッコイイね♪

ね、ね、次は誰の誕生日で集まる?(笑)


by Nao (2010-08-13 11:11) 

kokomokodog

お誕生日会だったのね~♪
すっごく楽しそうです!
ちわわんがいっぱい!!
アランズさんのちわわんずも勢揃いですよね!!
おいしそうなお料理で、、、
ぐうちゃん、、保護者の貫禄で落ち着いてる、、、
さすが!!!
明日が楽しみです~♪
by kokomokodog (2010-08-13 11:56) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
楽しいお誕生日会やったね(^^♪
「ありがと~う♪」

とっても!落ちついてぇ~(笑)
お時間の経過が早い!早い(爆)

ケーキ用にレンズ交換してたやろ~(笑)
でも!ブレブレ多しで、、、使えんかったんよ^^;

テンプレ変えたんやけど、、、おかしくなってるねん(T_T)
わからんから、当分!このまんまで使用してみるわぁ~(笑)

9月は!!Maxが誕生日やでぇ~♪ 10月はMickeyやしぃ~(^^)
5歳になるねんでぇ~(はやっ!!)
ウィードとこも?かなぁ~? そろそろ計画せんとあかんねぇ~
いつに?!しよ~???
by GOMIMA (2010-08-13 12:33) 

GOMIMA

cocomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうなのよ~♪
楽しくお誕生日会を。。。
チワワの総勢???何名かな(笑)
この集まりは、犬種バラバラで、、、
やっぱり!Goofyが一番デカイ!(笑)
えっ?!Goofy貫禄はありあり!でしたが
「はよ!食わせろ~」って感じだったんよ^^;
明日♪ヨロシクね(^^♪
暑くて、お散歩はムリみたいですが、、、
明日に備えて!今日は早く寝ますわぁ~(笑)
by GOMIMA (2010-08-13 12:40) 

GOMIMA

えーちゃんaaaさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-08-13 15:29) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-08-13 15:29) 

ナビパ

お誕生日おめでとうございます。
みんなと楽しそうですね^^
by ナビパ (2010-08-14 12:44) 

GOMIMA

ナビパさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
は~い♪とっても楽しく&賑やかなお誕生日会でしたよ~(^^)
兄弟犬で一緒にお誕生日できるなんてイイでしょ♪
by GOMIMA (2010-08-16 12:37) 

GOMIMA

MAXママさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-08-16 12:37) 

yukarin

あれ?テンプレートが変わってる!( ~っ~)/
コメント欄にちゃんと区切りの線が入っていて、見やすいですね(^_-)

バニラちゃん&ウィードちゃんお誕生日おめでとうございまーす♪
お誕生日会、、楽しそうでいいですねー。美味しいものがいっぱいで
主役ワンコはもちろんのこと、ゲストワンコもシアワセですよね~。
ミッキーちゃんたちもウマウマで食べてますねー♪
グーちゃんもよかったね!おすそわけいっぱいあって(笑)
そうそう!グーちゃんの写真が携帯に入っているので、
グッと近くなった感じがして嬉しい私です(●^o^●)

土曜日は二次回もあったんですね~(笑)
ドリンク何杯だったか気になります(^w^)
by yukarin (2010-08-16 18:31) 

かほりん

バニラちゃん、ウィードちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す!
兄弟で交流があるっていいですね!(^^)
声までそっくりだなんて、聞いてみたい♪
お誕生会、みんな楽しそうなのがいいわ〜。
いったいこの日は何匹のワンコが集まったんでしょう?
数えようと思ったけど、無理でした〜。(笑)
Goofyちゃんもケーキ良かったね♪(^^)
by かほりん (2010-08-16 19:20) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
このテンプレートいいかなぁ~
でも!タイトルが半分切れてるんよ(笑)

バニたん&ウィードにお誕生日のお祝いのお言葉ありがと~う♪
み~んな!知ってるワン友さんやから~
ワイワイ賑やかに~でしたよ(^^)
我が家のおすそわけはGoofyが大きいのでケーキも大きめをいただきました(笑)

うん?!Goofyの写真がyukarinさんの携帯に???
わたしは!ドッちゃんの写真入ってるよ~(^_-)
きっと!お会いできるね♪って思ってますのよ~

そうそう!2次回にプチ観光もしたよ~
あっ!!ドリンク???何杯飲んだかなぁ(笑)
by GOMIMA (2010-08-17 15:06) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
バニたん&ウィードにお誕生日のお祝いのお言葉ありがと~う♪
兄弟犬と一緒にお誕生日っていいでしょ(^^)
声も怒り方も一緒やったよ(笑)
見ていて、微笑ましかったわぁ~
ワンちゃん達も、慣れてるお店やし、みんな知ってるから
保育園みたいでしたよ~(笑)
看板犬以外で16匹でしたぁ~
みんな多頭飼いさんでしたねぇ~(笑)
Goofyいつものように「あっ!」で完食でしたぁ~
by GOMIMA (2010-08-17 15:13) 

GOMIMA

しんちゃんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-08-17 15:14) 

yukarin

私も再登場♪(笑)
グーちゃんの写真、こないだの二次会お楽しみの真っ最中、
えつこさんが写メ送ってくれたのです~(^_-) 


by yukarin (2010-08-19 02:20) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「再登場♪ありがと~う!(^^)!」
あっ!思いだした♪
えっちゃんが撮ってましたわぁ~(笑)
メール送っていたんやねぇ~(^^)
by GOMIMA (2010-08-19 14:40) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-08-19 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。