SSブログ

8月7日(土) お日様のある頃は、、、 [My]

4ワンはトリミング(Goofyはシャンプーやけど(笑))

わたしたちだけのお出かけでした!

今回は写真多し、、、(笑)(笑)(笑)

0808.JPG

 

0808(1).JPG

 

0808(2).JPG

 

↓の文字「夜も」 「夜の」ですねぇ~(笑)

夜の繁華街の横に、、、でしたぁ~(^^ゞ

0808(4).JPG

 

0808(5).JPG

 

0808(6).JPG

 

IMG_2083.JPG

IMG_2081.JPG

 

0808(8).JPG

 

0808(7).JPG

 

IMG_2099.JPG

IMG_2098.JPG

お買い物して、お食事して、、、2時間弱でしたぁ~

はや!!

車を出してぇ~

0808(9).JPG

 

な~んか?!昔(若かりし頃・・・)を思いだしましたねぇ。。。

地震で、立ち直ったKOBEやけど・・・も、

変わった!!といろいろ思ったなぁ。。。。。

 

今日は!早くお迎えに行けました(いつもは夕方までやけど(^^ゞ)

み~んなよい子でお迎えを待ってくれてたんやてぇ(^^)

いつも♪4ワンよい子でお迎えを待ってくれてますよ♪♪

 

夕方から楽しいお楽しみがあるので、、、

少しお家で、、、まったりしてからお出かけです(^^♪

お楽しみは続編で(^_-)-☆

 


タグ:生田神社
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

kokomokodog

土曜はトリミングでしたよね!
我が家も、トリミングでした~♪
木曜にマイレ&モアナ、土曜にアロハ&ココモでしたよ~♪
ということで、、きれいになった2わんと共にお逢いしに行きますね!笑
このおそば屋さん、はいったことあります!
めっちゃ中の感じが昭和っぽいですよね。
この前神戸に出張の時は、この近くの焼鳥屋さんで食べましたよ♪
生田神社って前は通ったことあるのに、一度もいったことなくて、、
今度いってみようかな、、、
ここで式をあげたお二人さんの披露宴のホテルにこの前の出張の時は泊まったのよ~♪めちゃきれいでした。
次のお楽しみ、、、ってなんだろう、、花火???
by kokomokodog (2010-08-09 13:21) 

GOMIMA

は~い♪土曜日はトリミングでしたのよ~
プードルちゃん達もトリミングやったのねぇ♪
ここのお店・・・結構古いよ~~~
でも!数回しか行った事なし(笑)
三ノ宮(この辺り)焼鳥屋さん多し!やでぇ~
生田の森・・・とっても可愛い広さですわよ(笑)
ホテルよかったですかぁ~?
わたしはお泊りした事ないですが(笑)
前(数年前^^;)にお茶しに行きました。
次のお楽しみは・・・花火ではないですよ~!
Max、、、連れて花火はNG!ですやん^^;
by GOMIMA (2010-08-09 22:08) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-08-09 22:09) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-08-09 22:09) 

kokomokodog

再コメントです!
そうやったわ!!!!
MAXくん、、花火だめやわ~~~
うちもアロハが花火NG、、、
昨日の夜の雷で夜中大変でしたよ、、アロハ、。。
by kokomokodog (2010-08-10 13:04) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「再コメント♪thank you!(^^)!」
アロハくんもあかんかったんやねぇ~
最近!Maxの怖がりがMAXになってるんよ^^;
えっ?!昨日雷・・・大きかった?!
我が家は「うん?!雷鳴ってる?」って感じやったよ。

ごめ~んm(__)mなさい。。。
上のお返事・・・お名前書いてなかった。。。
今!気が付いたわぁ~^^;
by GOMIMA (2010-08-10 14:39) 

yukarin

またまた賑やかで盛りだくさんな記事、、♪
私、毎回GOMIMAさんの記事楽しみに入しているので、
えつこさんから「きっと今回もゆかりちゃん好きな感じやわ~♪」って
こないだ電話で言われました(笑)

生田神社、、あのとき全国的に有名になりましたもんねー!
こういう場所にあるんですねー( ̄∀ ̄)

東京蕎麦っていうのは、東京風の蕎麦って意味ですかー?
美味しそうですねー!
パパさんお蕎麦だけじゃ物足りないのでは、、と思っていたら、
要らぬ心配でしたね、お肉入ってるもん(爆)
by yukarin (2010-08-12 13:52) 

abika

ご無沙汰して、すみません。。
みなさん、お元気ですか?
こちらは、涼しい夏のまま~秋になってしまいそうです^^;
by abika (2010-08-12 14:59) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
今回は!2部作(お昼!夜)で~す(笑)
えっちゃんから電話で^^;
お恥ずかしいですわぁ~(笑)

生田さんは、夜の繁華街にある感じですよ。
この歳になって、初めて知った「生田の森」でしたよ(笑)
近くの神社って、、、見てないものですね~

お蕎麦は、、、多分?東京風でしょね(笑)
はい♪パパはお肉ありでしたぁ~
夜の部も、お肉でしたのよ~(笑)(笑)(笑)
by GOMIMA (2010-08-12 23:31) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お久しぶりですね♪
お元気ですかぁ~~~
こちらは!猛暑で毎日スゴイですよ^^;
夏バテはしておりませんよ(^^)v
by GOMIMA (2010-08-12 23:34) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-08-12 23:34) 

かほりん

生田神社、いろんな意味で有名になりましたよね。(笑)
へ〜、近くにもいろいろあるんですね。
手洗い方法の女の子は、なかなかカワイコちゃんで。アハハ。

東京そばってなんだろう???(笑)
意識して食べたことがないですが・・・あ、そば粉の割合が少ないかも?
ちょっと白っぽかったりしません???
パパさん、お蕎麦食べるときもやっぱりお肉は欠かさないのね〜!

先日神戸に行って、まさかココが震災に遭ったとはって感じでした。
元気に再建できたのは嬉しいですが、昔の街並みが消えたのは淋しいですよね。
今度はGOMIMAさんにも会いたいな〜♪(^^)
by かほりん (2010-08-16 19:11) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
みなさん!ご存知の生田さん♪
そろそろ・・・忘れ去られる頃かしら~?!
この女の子の絵・・・懐かしい感じがしましたよ(^^)

東京そば!ってあるけど、、、関西そばってナイよね?!
パパが食べてたんが東京そばやと・・・思う!
わたしは、更科そばが好きやんよ~
しろ~いソバ♪
最近ね!パパ歯が痛くて、、、お肉好きなように食べれてません^^;
この時はお肉薄かったから大丈夫やったけど(笑)

震災の事は!どんどん薄れてきてますね!!
あんなにひどかったのに。。。
そうそう!大地震の前の日にハーバーにいて、「やっぱり!KOBEはきれいやねぇ~」って言った後に、、、地震でした。
次回!!
帰省の時には、お会いしましょね(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-08-17 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

book???(笑)お楽しみの前に、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。