SSブログ

book???(笑) [いろいろ・・・]

きっと!!おやつ食べたのかどうか???悩んでるんやろねぇ~(笑)
おやつ!!
やっぱり!手作りがエエですかぁ~
IMG_2053.JPG
上の中に???って思った人は「スゴイ!!」
同じ本が、、、2冊あるんやでぇ(^_^;)
それは!!
IMG_2055.JPG
これじゃ~、、、ないですよ(笑)
IMG_2054.JPG
ほら~!!あったでしょ(笑)(笑)(笑)
やっぱり!大笑いしてますね(^◇^)
笑っていただけて、、、光栄です(^^ゞ
我が家で、使用率が高い本は
IMG_2057.JPG
この2冊かなぁ~
おやつはここの簡単なので作りますが(最近は作ってないですよ(笑))
ごはん系は、ほとんど利用はしてません。。。
・・・なんで?こんなにあるんやろ~~~(・・?
そう!わたしの性格、熱しやすく冷めやすいのよねぇ~
これは!パパには内緒です(+_+)  もちろん!本の事^^;
Goofyのお耳♪
完治!!したよ~(^^)v 
凸凹お耳に、、、
IMG_2059.JPG
IMG_1946.JPGIMG_2060.JPG
ほら!こんなに違うでしょ。。。
これで!もう膨れる事はナイと思います♪
きっと!!
耳まで、白くなってきちゃって、、、
いつまでも、いっしょが・・・いいなぁ~(^^♪
な~んか、、、私らしくない〆になっちゃたぁ~(笑)

タグ:犬耳血腫
nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

yukarin

グーちゃん悩んでる悩んでる(笑)
うつむいちゃってすっごい可愛い!
私が若い頃、実家にいたビーグルのもんたも
よくこんなふうに何食べたか考えていたなー(≧▽≦)
食べてばっかりいたんですよ、ずーっと♪
グーちゃん、お耳ツルン♪てきれいになりましたね~!ヨカッタヨカッタ。
本当に完治して安心しました(*^^)v

アハハ!同じ本が2冊!神経衰弱かと思っちゃった(爆)
そうそう。今日は夫が休みで、お昼にマックをまた買いに行ったら
またまたフォレオフィッシュだったのー(-_-;)とってもザンネン!

グーちゃんはまだまだ男盛り♪まだまだずーっと元気ですよー♥
by yukarin (2010-08-06 01:55) 

Nao

すごい本の数でびっくり~(笑)
パパさんには内緒なんや~。
でもGoofyママさんの場合活用してそうやからええやん~。
私は1冊だけ持ってるけど買って満足してるだけやから…。

そうそう、我が家のバーゲンでGETしたお洋服のことも
ナイショでお願いしまっす。 あはは~。

自分のものはそうでもないのに
わんこ関連のものってついつい買っちゃよねぇ。
by Nao (2010-08-06 10:34) 

kokomokodog

いっしょやわ~~~!笑
私も本、、集めるタイプです、、、
犬のお洋服の本や、手作りアクセサリー、、ミシン関係、、
同じ本絶対あるで、、っていうくらい、、、笑
犬の手作りおやつ、この前、ジンジャークッキーの作り方を教えてもらったので、作ってみました。
みんなめっちゃ食べてて、、、うわ、、すごい、、と思って、、
これからも作ってあげるね、、って言ったけど、、、それっきりに、、、
私らしいといえば私らしいのですが、、、、笑
ぐうちゃん、お耳とにかくよかったですよね!
来週逢うときマッサージさせてね~♪
by kokomokodog (2010-08-06 13:18) 

かほりん

Goofyちゃんのアタマの中は食べることばかりなのね。(笑)
で、結論は「食べてない」なのよね、きっと。ぷっ

キャハハ!本がいっぱいあるってだけでもスゴイのに、
同じ本があるだなんてー!(爆)
プレゼントしたどうです?
きっと欲しい人いると思いますよ〜。(^^)b

Goofyちゃんのお耳のデコボコはもう治らないの?
でも病院通いしなくていいんだから、これくらいおっけ〜よね!
完治、おめでとー♪(^^)/
by かほりん (2010-08-06 19:16) 

kokonopapasan

お耳治って良かったですね!
悩み中のお顔も 可愛いですね~
いっぱい悩んで ママさんに美味しいおやつ作ってもらってね!うふふ
                           ココママ
by kokonopapasan (2010-08-07 15:56) 

GOMIMA

コメントのお返事が遅くなりましたm(__)m
by GOMIMA (2010-08-09 11:36) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
やっぱり!ビーグルちゃんは、、、食欲旺盛やんやねぇ(笑)
満腹ってあるんやろか???って思うくらい旺盛!
一度!もう・・・食べられへんって言うくらい食べさせてあげよか?!なんて思ったり(笑)
いやいや!お腹こわすと大変なんで~^^;
お耳は凸凹ですよ(>_<)
ビックリするくらい。。。長さも違うし、、、ね(・・;)
でも!見た目はどうであれ、、、Goofyやし(笑)
痛い注射もガマンせんでええから、、、良かった♪よかった(^^)v

本は、、、笑って下さいませ^^;
再確認!せんと、、、またまたダブりそう(笑)
えっ!!フォレオフィッシュがダブりましたかぁ~。。。
あれから、、、マクド行ってません!
アップルパイ狙ってますがぁ(笑)
by GOMIMA (2010-08-09 11:45) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ビックリ!するほどの数???(笑)
ちゃうちゃう!!活躍する前に、、、熱が冷めるから、、、
こんなに本がたまって(笑)いくのよ~^^;
今度!レシピ持って行くから~(笑)

洋服4ワンちゃんおソロがどんどん増えていくねぇ~
そうそう!旦那さまには内緒で、、、ね(^_-)-☆

でしょ?!この子達のは、、、ついついね(笑)
我が家!おちびちゃんとお買い物に行っても、、、ついついね(爆)
自分&パパは、、、^^;
by GOMIMA (2010-08-09 11:53) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
一緒♪安心したわぁ~~~(爆)
本!見てると・・・ついつい買ってるよねぇ(笑)
手作りして、ワン達が美味しそうに食べて!もっとって催促してくれると、とっても嬉しいでしょ(^^♪
それっきり!わかる(笑)わかる(笑)(笑)(笑)
いっしょ!いっしょ♪♪
会った時に、、、Goofyの耳比較してみてぇ~
触ると!凸凹がすごいよ^_^;
体調崩さんようにね♪
わたしも、手抜き&楽々生活するわぁ~(いつもの事やけど~(笑))
by GOMIMA (2010-08-09 12:02) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
食べて!数分たつと、、、もうこんな感じやねん(笑)(笑)(笑)
夕食も今は!チワワズからあげてるんよ。
ほんとは、先住犬がなんでも一番!!って事で、
Goofy一番にあげると!チワワズがまだまだ残っているのにGoofyは完食で、横で欲しいよ~って見てるんで(笑)
でも!一番最後にあげても食べるスピードが違うから~

欲しい人いてるかなぁ~?
差し上げちゃいますよ♪♪

Goofyの凸凹はこのまんま^^;
ほらぁ!柔道&お相撲さんとかで、耳が餃子耳になってる人いてはるでしょ?!
一緒やねんてぇ~。。。痛いらしいよ~
血を抜くのに、注射針が入らなくてメスで、、、って聞きましたよ(>_<)
by GOMIMA (2010-08-09 12:11) 

GOMIMA

ココママさん♪kokonopapasanさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
時間かかったけど、、、完治♪しました(^^♪
この顔見て我が家のパパさんは「淋しそうな顔するなぁ?」って言ってますよ(笑)
おやつ毎回!手作りすると良いんでしょうが、、、なかなかできません^^;
気分がのらないとぉ~(笑)
by GOMIMA (2010-08-09 12:15) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-08-09 12:15) 

GOMIMA

ほりけんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-08-09 12:16) 

GOMIMA

RainbowSisterさ~ん♪
「ありがと~う♪」
どんどん作品が増えてるね(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-08-09 12:17) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-08-09 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。