SSブログ

ついてない・・・日?ついてた・・・日(笑) [いろいろ・・・]

今日も、、、ムシムシとあつ~い我が地方(笑)

元町方面(関西のですよ!)に、、、用事あったので・・・

ランチをすませてから、、、用事に!行こう♪

はい♪向かったお店は「Relax」・・・

うん???なんやら変!!

お店お休みでした(-_-;)

ではでは!ここから近い三ノ宮へ♪

「キャンディキャンディ」・・・うん???

ここもなんやら・・・???????

こちらのお店は、ワンちゃんOK!のホテルの1Fのお店!

車をPに止める前に・・・お店の方に見にいくと・・・

なんと!!!!!

こちらのお店もお休みでした(T_T)

ホテルのフロントのお姉さん(以前から知ってるので)

聞いてみると「昨日からお休みしてるんですよ~」だって(笑)

笑うしかないやん・・・ね。。。

ついてない日・・・でしょ?!

でも!

みっけ♪

IMG_1962.JPG

いつ???openしたお店なの???

次回は!こちらでお買い物しなくちゃ~~~

IMG_1963.JPG
いや~ん♪美味しそうな・・・(笑)(笑)(笑)
でも!でも!!
お腹が減ったよ~~~。。。
この後・・・東へ車を走らせてぇ。。。
3店もclose・・・やったら、ほんとについてナイ日やん(T_T)
・・・3回目の正直(笑)←追記
やっと!!lunchにありつけましたよ(^^)
0731.JPG
芦屋まで・・・行ってました♪
「GCafe」にてランチ(^^♪
0731(3).JPG
ここのお店は!とっても久しぶりのお店、、、数か月ぶりかなぁ???
こちらのお店は、ワンちゃんにお水かヤギミルクをいただけるんですよ♪
我が家は、お水に・・・してますが(笑)
Goofy達には!ワンバーグを(^^♪
0731(1).JPG
無事!お腹も満たされましたが・・・なんだかとっても疲れた日(笑)(笑)(笑)
ついてる日♪は何が・・・って思ってるよね(^^ゞ
今!マクドさんでわぁ~~~
IMG_1979.JPG 中身は・・・何かなぁ???
 見たいでしょ(笑)(笑)(笑)
IMG_1983.JPG
セット獲得しましたよ~(爆)
こんなので喜ぶ♪単純な・・・わ!た!し!(^^)!
とっても嬉しい事も♪
Goofyのお耳ですが、、、
完治と言うか?!治療(血を抜く事)が終わりました!
このままの状態で、、、大丈夫でしょ♪って事になりました♪
上のGoofyの写真でもわかるかと思いますが、、、耳が凸凹でしょ(-_-;)
0731(2).JPG
こんな感じです。
嫌な、治療がやっと終わったようで、、、
「Goofy大変やったね!がんばったね♪お疲れ様」って事で
今日は!ご褒美におやつにワンバーグでした♪♪
きょうは!いろいろとあって(笑)
笑いの一日でした♪

nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 22

kokomokodog

ぐうちゃんのお耳、、、お疲れ様~♪
良かったですね!
しばらく痛い痛い治療しなくていいし!!
良かった良かった、、、
マクドナルド!ポテトゲットしてはる~~
我が家は、ハンバーガーとアップルパイがありますよ♪
お店3軒もCLOSEなんて、、ちょっと
へこみますよね、、、
でもでも、、芦屋でおいしいランチ!!いいなあ、、、
私は今日はわん抜きで、友達と梅田でランチでした♪
by kokomokodog (2010-08-01 00:00) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
8月1日00:00やなんてぇ~
スゴイねぇ~(^^)
ほんまに!長かったよ~(^_^;)
本人も「ほっ!」としてるでしょ?!
マクドさん6種類出してたかなぁ~???
次は!アップルパイかな(笑)
ごめんごめんm(__)m
3軒目の正直で・・・でした(慌てて追記しちゃいましたわぁ~(^_^;))
・・・芦屋で、、、でしたぁ~(笑)
近々、、、メールするね(^^♪
by GOMIMA (2010-08-01 00:13) 

Nao

今日は3軒もはしごしてたんだねー。
パパさん、運転お疲れ様でした(^^ゞ

そして、そしてGoofyくんお耳完治オメデトウ!!!
痛い治療頑張ったんだもんね♪
ご褒美のわんバーグ嬉しいねーー^m^
Goofyママさんも病院通いお疲れ様でした♪

マックのそれストラップ?
私もこんなミニチュアっぽいの好きやで~♪
めちゃ可愛いね(^O^)/


by Nao (2010-08-01 00:41) 

ぷりん&りく

おはようございま~し^^!
今日から8月でしね~!暑さに負けないでくださいね^^☆
それにしても、、マックのセットがうらやましぃ~~
by ぷりん&りく (2010-08-01 07:34) 

tomo

Goofyくんお耳、治療終了オメデトウ~~よかった~!!

頑張ったよね~~!
GOMIMAさんもお疲れ様~~!

ついていなくても芦屋のお店~~美味しそう (^_^)v
ワンバーグGETできて~~よかったよね~~(^^♪


by tomo (2010-08-01 23:33) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
パパ疲れてましたよ~(笑)

「thank you♪」やっと!病院通いから解放されるぅ~(^^♪
Goofyも一安心したかなぁ~
この日!病院に用事で行ったんやけど、Goofy診察なかったので
「うん???」って感じやったような(笑)
通院はパパが行ってくれてましたのよねぇ~
わたしは3ワンとお家で待機でした^^;

マクドのは!
大きすぎて携帯のストラップには(>_<)(笑)
次回!お見せするわぁ~~~

by GOMIMA (2010-08-02 15:58) 

GOMIMA

ぷりん&りくさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんと!8月って聞いただけでも
「暑い!!」って思ってしまいますよね(>_<)
マクドのセット♪ワンカートに付けてます(笑)
by GOMIMA (2010-08-02 16:00) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
「thank you♪」前回よりは、早かったかなぁ~
痛い!薬入れなくて完治(完全とは違いますが)してよかったです♪

わたしは連れて行ってないの^^;
パパが通院係でわたしは3ワンとお家でお留守番でしたのよ~(笑)

芦屋のお店は、また雰囲気が違うから~
Goofyは喜んだ事!間違いナシ!でしょ(笑)
4ワン美味しそうに食べてましたよ(^^)
by GOMIMA (2010-08-02 16:05) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-08-02 16:05) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-08-02 16:06) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-08-02 16:06) 

GOMIMA

ほりけんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-08-02 16:07) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-08-02 16:08) 

かほりん

無事にお昼にありついて良かったですね。
ついったーで2軒目もダメだったのを見てたから。(^^)
ワンバーグ、絶対フランビーも好き♪♪♪

マックのそれ、Lサイズじゃないともらえないのよねー?
先日ダンナと二人でマック行ったけど、二人ともLなんて無理でした。
もう胃腸が・・・ね。(笑)

Goofyちゃん、お耳、完治おめでと〜♪
頑張ったね!(^^)
by かほりん (2010-08-03 00:12) 

yukarin

色々な内容盛りだくさんですけど、何はともあれ、
一番嬉しかったニュース!!
グーちゃん完治おめでとう~~♪もう血を抜かなくていいのね?
良く頑張りましたで賞(*^^)v 
GOMIMAさんも心配&付添、お疲れ様でした(^.^)

ワンバーグ、、4ワンだから4つなんですよね。
でも、1つ1つのお皿じゃなくて、同じ器に入ってるところが微笑ましい(笑)
ワンバーグ、、私もひじき入れます♪ ワンコはそのままで、
人間はおろしステーキ醤油をかけて食べても美味しいですよねー。

マックのストラップ!我が家にもある~~(爆)
日曜日のお昼ごはんに(裏がマックなので)夫が買いに行ってくれて
これ持って帰って来ました。可愛いけど、どこにつけるのー?と思うし、
でも捨てられずにまだテーブルの上にあるの(-_-;)邪魔デス、、。ぷっ。
by yukarin (2010-08-03 12:39) 

yukarin

再登場♪(笑)
GOMIMAさーーーん。
GOMIMAさんのストラップはビックマックとポテトだったでしょ
だから、我が家のなんだっけ?と改めて見てみたら
なんと、フィレオフィッシュでした(爆)
ある意味、レアでしょー(^_-)-☆ぷぷっ
by yukarin (2010-08-04 18:03) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
こんな日も・・・あるんやねぇ~(@_@)
お腹ペコペコでしたわよ~(笑)
ワンバーグね♪
めちゃくちゃ~美味しそうに食べてたよ~(^^♪

Lサイズやでぇ~(笑)
さすがに・・・ポテトは残したし(-_-;)ドリンクも多かった~(笑)

「thank you♪」
Goofyの耳は凸凹耳ちゃんになってもたぁ~(T_T)
でも・・・病院通いは卒業できましたぁ~(^^)v
by GOMIMA (2010-08-04 20:45) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪Goofy血を抜きに行かなくってようのですよ♪
良く頑張りましたで賞(*^^)v・・・「thank you♪」
わたしは、、、^^;
パパさんにお疲れ様賞かなぁ~(笑)

ワンバーグね♪
1つで3個でした!2つ注文したから6個・・・
なので、3個はGoofyが食べた感じかなぁ~
このワンバーグ・・・カフェで注文したんですよ、、、
わたしの手作りとはちゃいましたぁ~(^_^;)

そうでしたね!yukarinさんのお家の裏にマクド(関西人はマクド(笑))
あったよねぇ~(いいですね♪いつでも買いに行けますやん)
これ!大きいでしょ(爆笑)
わたしは!カートにジャラジャラ付けてますよ(笑)
こんなに大きかったら携帯には・・・ね。。。
by GOMIMA (2010-08-04 20:55) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「再登場♪ありがと~う!(^^)!」
写メ・・・見ましたよ♪
kokomokoさんが送ってくれました(^^♪
ドッちゃんも可愛く写ってましたよん♪
なんか?携帯で見ると身近に感じますよねぇ~
by GOMIMA (2010-08-04 20:59) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-08-04 21:01) 

由希ん子

え〜、お腹空かせたまま三ノ宮から芦屋まで行ったの?(@@)
私だったらテイクアウトで帰宅してます。(笑)

Goofyちゃん、お耳の治療お疲れさまでした。

マクドでストラップですか?
ウフフ、セットでそろうなんてスゴイ♪
by 由希ん子 (2010-08-05 18:55) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
こんな事も!あるんやねぇ~(笑うしかないねぇ~)
西宮に用事もあったので、、、戻られへんかってん(-_-;)

Goofyの耳は凸凹になってもたぁ~(T_T)
でも!病院卒業♪できたので「よかったわぁ~」

このストラップ思ったよりもデカかったぁ~(笑)
by GOMIMA (2010-08-09 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。