SSブログ

さぶいぃ~~~ [いろいろ・・・]

今日は!寒かったねぇ~~~(^_^;)

!cid_01@100310_172814@______F03A@docomo_ne.jpg 小さい画像やねぇ~

大きなビルの後ろの山に、、、薄っすら雪が積もってるでしょ。。。

多分???六甲の辺りかなぁ~(パパが携帯で撮影でしたぁ~)

 

 

久しぶりに、、、「FlipClip」などを使用(笑)

う~ん???4年ぶりくらいに使ったので、、、使い方がイマイチわかりませんし(/_;) 

これは!写真をムービーに

張り付けも???(笑)(笑)(笑)

ガンバって使わんと、、、image.jpg

これ買った意味???ないやん(笑)

ムービーもブログサイズで撮れるんよ(この前、教えてもらいました~♪)

 

我が家でもお勉強中のワンが

201002090941000.jpg

真剣に読んでます(笑)(笑)(笑)

わたしは、、、

久しぶりに食パン焼き焼きで~し~た~~~。。。

201003100055001.jpg

上出来♪上出来♪♪(笑)(笑)(笑)


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

Nao

出遅れちゃいました~(T_T)
なんだか毎日があっちゅーまでブログUPまでに至らずやの。
言い訳やけども…。

でも焼肉DAYみんなでワイワイ楽しかったね~♪
あまりにもわんが多すぎておばちゃんもいつもよりお肉いっぱいやってくれたからうちも次の日バニラがおなかゆるかったわ(笑)
いつもはあんなにお肉もらわんからね^m^
IMARIちゃんとバニラもおんなじポーズやったしな。
でもベリーとカフェは平気やった…(汗)

食後のSWEETSもしっかり食べたし満足、満足な一日やったわ。
ノエルも可愛く撮ってくれてThaks!

それにしてもGoofyくん痛い注射よく頑張ったねーー!!
ほんまおりこうさんやわ。
今度会ったらなでなでしたげる~♪

そうそう!!ムービーのGoofyくん笑っとったで(*^^)v





by Nao (2010-03-10 23:39) 

mie

ほんと寒かったですね~><
神戸の友人が連日の積雪で、今朝もまだ雪が残ってるって言ってたから
真冬並みに降ったみたいね。

ワンちゃんたち~みんな整列してお利口さんね^^
生肉食べれてウハウハね~ヾ∪^ェ ^∪

ちゃっかり新聞読んでお勉強してるし(笑)

Goofyくん、お耳痛いの大丈夫?
ブルブルするとき、耳やシッポ・・気をつけなきゃいけないのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
by mie (2010-03-11 08:05) 

kokomokodog

なんかびっくりするくらい寒いですよね!
一昨日、、神戸西区からきてはる先生、、高速が雪のために閉鎖になってて、その上地道でトラックが坂道のぼれんくなって、チェーンまいていて大渋滞やったと、、、(^_^;)
今日はまだ少しあったかいですよね!!
GOMIMAさん!!せっかくムービー買ったのに!!!
動くと思ってみていたら、、写真、、、えええ!!
みんな可愛い写真ばっかりだから楽しめましたが、、、笑
今度はムービー期待していますよ!!
パン、、やっぱりほしいなあ、、、ベーカリー、、、
昨日、タジン鍋買いました、、、
by kokomokodog (2010-03-11 10:38) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ブログUP楽しみにしてるのに~(笑)
毎日!楽しく育児に没頭でしょ(^^)

ほんとに焼き肉楽しかったねぇ~(^^♪
我が家、、、Goofyいっぱいもらっていたよ(笑)
おかわりいっぱい持ってきてくれたもの~
とっても、上等なお肉まで~
我が家は、GoofyとMickeyだけが平気やったでぇ~(笑)
また!行こね(^_-)-☆

ほんとに!ドックCAFEでのお写真が、、、ノエルちゃんのみでしたぁ~(笑)
お迎え日に♪ご一緒できて「我が家もHappyDay❤」やったわぁ~
でも、、、あっ!!と言う間に時間たってましたやん(笑)

明日!診察に連れて行くんよ(^_^;)
また!!痛い注射やねん。。。
なでなでしてやってね~♪

「満足♪満足♪♪こんなウマいもんあったんや~」って聞こえませんか(笑)
by GOMIMA (2010-03-11 19:53) 

GOMIMA

mieさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
転載させていただきましたよ。
信じられない事ですが、、、悲しくなっちゃいますね。

ほんまに寒かったですよ!
でも、、、雪は積ってませんが。。。
明日から、春のような気候とかTVで言ってましたが。。。

我が家のワン達「初!生肉」でしたぁ~
最初は、チワワちゃんが多いって聞いていたのでって焼いてくれてたんですが、
足りなくなって生のお肉も特上のお肉も出てきましたよ♪
Goofyなんて~もう!最高の日!!だったでしょうね(笑)

はい♪Mickeyはお勉強好きなんですって(笑)

こんなケガの話!聞いたこと無かったからビックリしましたよ(-_-;)
どこで?何にぶつけたのか???さっぱりわかりませんが、、、
細い血管切れてるから、、、
当分、通院です(明日!連れて行きます、、、痛い注射がね。かわいそうで)

by GOMIMA (2010-03-11 20:06) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
昨日は、、、心から冷える感じで。。。
パパも言ってましたよ!「北神戸線が雪で、、、」って。
この辺りも、北にちょっと行くと山やから、気温差スゴイかも?!
明日から過ごしやすいみたいよ(^^)
はい♪まだ、、、載せるようなムービー撮れてません(笑)
・・・テストで使ってみたんやけどOK!のようですねぇ~・・・
でわぁ~♪これからじゃんじゃん撮りためしますわぁ~(笑)
HBはええよ~♪
朝食に焼きたてパン最高(^^)、、、我が家では無いですが~(爆)
タジン鍋ええでしょ♪(根野菜、入れても美味しいでぇ~)
でも!片付けるのに場所が、、、ね(笑)
by GOMIMA (2010-03-11 20:17) 

ジョジョボ

おひさ~
読み逃げばっかで失礼しとります
記事転載ありがとう こっちでもあるみたいよ
気を付けてね~

↓の焼き肉屋さん どこにあるの~?
大阪まで行かんとアカンのかなぁ
by ジョジョボ (2010-03-12 08:42) 

yukarin

まだまださむーーーいですね(;_:)
今日東京は14℃になるらしいです。午後からトリミングなんです♪

おっ!早速ムービー♪と思いきや、お写真でした(笑)
でもこういうのもいいですねー!私も動画載せるときはFlipClipを使って
いたのですが、今ってスライドショーもできるんですねー!
あはは、お勉強中のカワイコチャン♥真剣な背中がキュート(^。^)

Xacti、、長谷川潤ちゃんのCM観るたびに、ジーンズのポッケに
入ってていいなー!と思います。
カメラでもムービーでも小さいってかなりポイント高いですよね。
機能がどんなに良くても大きいと持ち歩かないですもん。
パン、美味しそう~。焼きたて食パンの耳って美味しいですよねー。
by yukarin (2010-03-12 10:38) 

GOMIMA

ジョウジョボさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
おひさです♪
読み逃げは、、、わたしもよ~(^_^;)
えっ?!こっち方面でも、、、
いつもの公園も???(>_<)
気いつけますわぁ~!!

ジョジョ連れて行けるよ~
三田にあるんよ♪
by GOMIMA (2010-03-12 20:05) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
今日は!スッキリしない天気でしたが寒くはなかったで~す♪
ドッちゃん、きれいきれいの日なのですねぇ~
その間にyukarinさんは、素敵なところでlunchですかぁ~

はい♪スライドショーでしたぁ~(笑)
知らぬ間に、、、出来るようになってたよ!
久しぶりやと、どうやるんか?!忘れてるわぁ~(^^ゞ
真剣でしょ(笑)

かさ張るとカバンもかえんといかんからねぇ~!
大荷物は嫌いやしぃ~(笑)
今!CMでやってるのはNew!なのですよ~
こちらは、片手操作がな~んか手にfit!しなかったので、
今のを買ったんですよ♪
最近!耳のパン&ハシ!が好きになりましたよ~(^^♪

by GOMIMA (2010-03-12 20:17) 

かほりん

本当に寒かったですよね〜。
ニュースで兵庫県のどっかが真っ白な雪景色になってるのを見ましたが、神戸はそうでもなかったんですね。
こちらも夜のうちに雨に変わって、積もってなかったです。

ちょっとちょっと!GOMIMAさん!!
ムービー期待したのに、写真ですかぃ!!(爆)
せっかく買ったのに〜。んもう。
今度こそ、お願いしますね!
あ、でもスライドショーの中のGoofyちゃん、お肉目の前にして笑ってますよねー?ぷっ
by かほりん (2010-03-12 20:50) 

かほりん

追記。
次の記事の情報ありがとうございました。
同じ千葉県でも遠いのでフランビーが行くことはまずないとは思いますが、お散歩、気を付けます!
実はうちの近所でも毒入りの食べ物で亡くなったワンちゃんがいるという情報が最近あって・・・。
ホント、コワイです。(><)
by かほりん (2010-03-12 20:52) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
今年ね~!寒いのに、、、雪が全然積もらへんのよ。
ここ数年、、、雪景色見てないようなぁ~~~
フランビーくんみたいに、、、雪遊び4ワンにさせてみたいんやけどぉ~
その前に、、、寒過ぎて庭に出れないかも~(笑)

ムービー期待してくれて~「ありがと~う♪」
ムービーのUP容量がオーバーやねんてぇ~(・・?
ソネットさんで動画UPしたら、、、画像が変?!やったからUPやめてん(笑)
なんやら???よくわかりませんわぁ~
忘れた頃に、、、UPしてると思います(笑)(笑)(笑)
ほんとに、、、Goofyのキャラ!出てるでしょ(^^ゞ

追記コメント「ありがと~う!(^^)!」
千葉県のどのあたりかわかりませんでしたが!
毒入りの事件!!どの辺りでもあるんですよねぇ~
可愛い我が子を守れるのは、私たちやから!!
気を付けましょうね。。。
by GOMIMA (2010-03-12 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。