SSブログ

暇やねん! [いろいろ・・・]

 

退屈しております

DSC03728.JPG

寒くなったら、、、庭に出てもスグに家の中に(笑)

Goofyの後ろで、、、赤く光ってるのは???

DSC03731.JPG

 

真っ赤になると、、、

怒られてるみたいでぇ~(-_-;)

Goofyがここでブルブルすると!真っ赤になるのよねぇ~

反応いいけど、、、Goofy臭いんかなぁ~~~(^^ゞ

 

お家でまったりねんねのお二人さん

DSC03742.JPG

この態勢で寝れるのが不思議(笑)

 

 お外は寒いから~~~

お家でまったりと。。。。。。

 

わたしはマリオにハマっておりますが、、、

なかなか、、、進まず!!

でも!今までとは違って裏の手が(笑)(笑)(笑)助けられております。

前までは、息子にクリアーしてもらって、行ける所だけ楽しんでましたが

今回は、、、行けるんかなぁ~???????

まだ!まだ!!先は長いけどぉ~~~

 

我が家の一日♪(笑)

今日はコメント欄を外してま~すm(__)m

 

 


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。