SSブログ

会いたい人に、、、会ってきたぁ~!! [いろいろ・・・]

な~んか?!

意味深な・・・タイトルやねぇ~~~(笑)

えっ!!!!!!!!!!

だれ??????????

その人は

鉄人28号.JPG

そうで~す!!

やっと、会ってきましたよ(笑)(笑)(笑)

「鉄人28号」さんに、、、

この空模様???晴れ&曇りやったのに~~~

我が家のワン達は車で待機(パパもね)

わたしだけが、、、会いに行ってきましたが

もっと!迫力あるんかと思っていたのになぁ (頭の中では夢大きく膨らんでました)

お隣のマンションがデカイから!迫力に欠けたんが正直(^^ゞ

でも!!人は多かったですよ。。。

みんな同じポーズで写真撮ってました。。。

 

この後、、、どこに行こうかと???

でも!!雨やしねぇ~~~

ルミナリエできっと車も人も多し、、、

暇なわたしたちは、、、

鉄人.JPG

元町近しの2号線は車いっぱい、、、

ショップはバーゲンで並んでるやん(@_@;)

元町~南京町~三宮を車で通っただけ(笑)

もちろんルミナリエ見てませんよ(笑)(笑)(笑)

 

お家でこんなんやってました

DSC03714.JPG

 

今日の我が家の一日でしたぁ~~~(^^♪


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

jun

お!鉄人28号ですね~(^-^)
テレビで見ました~。
雨降っているとワンはお外出られないからかわいそうですよね。
うちもマリオWii買いました♪
結構難しいですよね。お互いにぶつかったりww
なかなかする時間ないですが、実家に持って行ってやってます(^_^;)
by jun (2009-12-12 22:43) 

GOMIMA

junさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうで~す♪「鉄人28号」ですよ(^^)
全国的にTVのニュースでやってましたかぁ~
この時はお天気、まだ大丈夫やったけど車に戻ろうと思った時に、、、
大粒雨が降り出して、カメラ持って走ったわよ(笑)
junさんもやってますか、、、マリオ!
結構・・・どころか悪戦苦戦(-_-;)
これやってると、性格でるよねぇ~(笑)
実家で、、、やってるんやぁ~。。。
by GOMIMA (2009-12-12 23:29) 

もばいぬさん

28号、、息子もこの前大学帰りに観に行ってきて写真見せてくれました!私もいきたーいって言ってましたよ、、、笑
神戸またゆっくりと行きたいな~~~
昨日は滋賀に住んでる妹のところに泊まりに行ってました!
やはり姉妹はいいなあ、、、と・・・
マリオ!やりたいのよねえ~~~♪
息子が買うのが早いか、私が買うのが早いか、、笑
by もばいぬさん (2009-12-12 23:33) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
えっ?!
28号さん見たいですかぁ~!!
では!次回お連れいたします(笑)
姉妹は、、、いいもんよねぇ~♪って、、、
わたしは近場に妹いるけど、あんまり会ってませんよ(近過ぎていつでも会える感はダメやね(笑))
マリオね!!
きっと息子にこことここも!やってぇ~って「SOS!!」だしそうです(DSマリオもそうやったからぁ~(笑))
by GOMIMA (2009-12-13 00:02) 

abika

すご~い@@;; 楽しそうですね^^
空模様が、28号さんに合ってる~演出してくれたみたい♪
おやつを待つGoofyちゃんが、かわいい~^^
もう、すっかり大丈夫そうですね^^
by abika (2009-12-13 01:10) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
晴天もいいけど、、、この感じもいいでしょ(^^)
この28号さん、時間帯によっては
「人いないよ~!」って今日聞きました(^^ゞ
おやつ待ちは、、、いつものことですが(笑)
はい♪すっかり傷口は完治いたしましたが、、、
昨日!ちょい朝方に嘔吐しました、、、が、きょうは大丈夫♪でした(^^)
ちょっと!いつもとちゃうかったら、心配ですよねぇ~(-_-;)
by GOMIMA (2009-12-13 22:29) 

GOMIMA

ちわ犬さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2009-12-13 22:30) 

GOMIMA

SORIさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2009-12-13 22:30) 

トラ

久しぶり~!
鉄人28号かぁ・・・
トラはリアルタイムで見たことがないわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ぜんぜん会えないけどみんな元気にしてるのねん!

マリオどこまで行った?
トラはやっと届いたのに高熱でうなされててまだ2までしか行ってない(泣)
ゴリがどんくさいから なかなか進まんのよ o(`・ω・´)ノ゙
ってか 孫の育児が大変でねぇ~(笑)
落ち着いたらまた遊んでねんヾ(≧ω≦*)
by トラ (2009-12-15 02:41) 

GOMIMA

トラさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんまにお久ですやん(笑)
今!みんな元気やでぇ~♪
・・・白黒の画面やったと思います(^^ゞ

お孫さんのお誕生、、、
「おめでと~う♪♪」
我が家と一緒やん(笑)
落ち着いたら連絡してよね♪
4ワン生活、楽しいでしょ(^_-)-☆

風邪ひいたん?!
育児疲れですかぁ~
無理せんと!寝んねしときよ!!
マリオは、、、なかなか進まへんでぇ~(笑)
by GOMIMA (2009-12-15 22:37) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2009-12-15 22:38) 

かほりん

いいな〜、私も会いたい!鉄人28号さん。
そして同じ格好で写真撮りたい!
確かに大きなマンションがあるせいで、迫力欠けるように見えますね。
とっても残念だわ〜。

マリオWii、オモシロイですよね!
何がいいって、みんなでやれるのがいい!(^^)/
私も今まで進めないところはダンナにやってもらってたんですが、今度のは一緒に出来るものね〜。
うちの場合、ダンナがメインでやってて、私がそれに参戦する形なのですが、私が参戦するとなかなか進めないの。
どうやら足手まといらしいです。あは。
by かほりん (2009-12-18 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は注射日(>_<)暇やねん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。