SSブログ

寒いねぇ~。。。 [いろいろ・・・]

冬ですねぇ~~~。。。

週末は、、、お出かけなしの我が家です。。。

なぜか???

我が家のパパさんが風邪にて、、、少々お熱をだしはりましてぇ~(^_^;)

本人!!インフルかな~???って、ちょいとビビっておりましたが

高熱にならずにすんだので、良かった良かった♪

パパさんの風邪引き症状、、、鼻水なし!咳コンコンなし!

熱のみでした(最高38度ちょい)

もう!平気みたいですが、、、車で一緒にお出かけは、わたしにうつる可能性大!!なので

お家に籠っております(笑)

今!風邪引くと、大変なんでぇ~~~。。。

 

先週、、、ちょっと変わったお店に行きましたよ~~~

ワンちゃんはテラスのみOK!!なんですが、、、店内はワンちゃん抱っこでテラス席に

Goofyも抱っこでテラス席に(・・;) もち!!パパが抱っこですよ♪

テラス席にはちゃんとガラスが張ってはります、、、が

すきま風が入ってきますのよ~暖房ありましたよ。丸ストーブが!!

ワンちゃんいてるのに、、、ワンちゃんの近くでストーブは・・・???

G(3).JPG

バーガー大きかったです(笑)

お友達が、さっとタバコ置いてくれて、、、比較OK!!でしょ(笑)(笑)(笑)

お味も美味しかったので、お気に入り店に登録♪♪

でも!来年、温かくなった頃に行くとしましょうか(^^)

 

違うお店では、、、クリスマス飾り付けが

 

G(4).JPG

街もXmasは、、、三宮!国際会館の入り口でした!

今!ルミナリエやってますよ~~~

もう、見に行った人いてるかな???我が家は予定に入ってません(もう、十年くらは行ってませんね(笑)) 今は地元の人よりか、、、他県の人が観光バスで来てる方が多いのではないかな?!

アーチの中を通るのもいいですが、東遊園地とってもきれいですよ♪♪

 

家にいてると、、、寝るしかないやん!のわんこ。。。

G(5).JPG

Mickeyのお気に入りは「ブルあし!」なんですが

この日はImariのお気に入りのおもちゃを抱え込んで寝てました(笑)

Imariはこれ!!大好きで、同じ物を探してるんです廃番になったもようです(T_T)

それにこのおもちゃはいただき物なのよねぇ~~~❤

 

DSC03578.JPG

 

DSC03583.JPG

 

ご挨拶(^^♪

DSC03577(2).jpg

「何???」って感じでしょ(笑)


タグ:パピヨン
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

abika

パパさん、大丈夫ですか? お大事にしてくださいね。
バーガー大きい~@@;; 分解しなきゃ、食べれなさそうですが…
ボリュームあって、めちゃおいしそうです♪♪
MickeyちゃんとImariちゃん~かわいい ヽ(^▽^@)ノ
おチビちゃん~~もかわいいですね。。 \(^▽^)/
by abika (2009-12-06 16:50) 

もばいぬさん

papaさん大丈夫ですか?
もう熱さがりはりました??
お大事にしてくださいね。
風邪は、長引くとやっかいですから・・・
今日は一日暖かかったですが、明日から冷え込むみたいだし、、、
すごく美味しそう~~~なお店ですやん!!
ハンバーガー!!今月14日に矯正の器具が外れるので、もうハンバーガーかじれます!!ので是非つれていってください!笑
いまりちゃんのお気に入りのおもちゃ、、色はぶる足ににてるからミッキーちゃんかかえちゃったのかな???笑
それぞれお気に入りのおもちゃってありますよね!!
BABYちゃんにご挨拶・・・めっちゃ興味津々ですね~~♪
by もばいぬさん (2009-12-06 21:50) 

かほりん

パパさん、風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!

ハンバーガー、デカッ!(@@)
でもとっても美味しそう♪
いいな、いいなー♪
え?Goofyちゃんも抱っこしてたの?!
いくらパパさんでも、Goofyちゃんサイズは大変ですよね。(笑)
タバコとの比較はナイスです〜♪

BABYちゃんとのご挨拶は、本当に「???」って顔してる!
おっかし〜。あはは。
by かほりん (2009-12-07 10:35) 

nana

最後の赤ちゃんのモザイク!?がniceでした!!
by nana (2009-12-07 18:17) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
パパはもう!大丈夫です♪「ありがとう♪」
バーガースゴイでしょ!!
ガンバって食べてましたが、最後は大変なありさまで(笑)
みんな可愛いですかぁ~♪とっても嬉しいお言葉で~す「thank you♪」
by GOMIMA (2009-12-08 22:47) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
パパは大丈夫ですよ♪
風邪???やったんかなぁ~?って感じでした「ありがとう♪」
ここのお店は、来年あたたかくなってから行きましょ(^^)
バーガー食べにいこね♪
Mickeyは抱え込むのに、、、Imariはブルあしは興味ないみたい。。。(^^ゞ
Goofyは、たまごちゃん好きなんですよ(見ていたら飲みこまへんか!とってもこわいですが)
MaxはMickeyのおもちゃを奪うのがええみたい(笑)
おちびちゃんの事!4ワンはどう思ってるんかなぁ?

by GOMIMA (2009-12-08 22:56) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
パパもう大丈夫ですよ~「ありがとう♪」
わたしも大丈夫(^^)

バーガー美味しかったよ~~~
もちろんGoofyは抱っこでした(笑)
わたしには無理(^^ゞ
3ワンはカートで。。。
タバコでの比較!ナイスありがとう♪
友達よろこぶわぁ~~~(^^♪

Mickey???でしょ(笑)
まだ!家族ってわかってない感じでしょ(^^ゞ



by GOMIMA (2009-12-08 23:02) 

GOMIMA

nanaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
モザイクnice♪(笑)
手を加えたかいがありました!
by GOMIMA (2009-12-08 23:05) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2009-12-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。